遠隔気功の朝起きた後で鏡を見たところ、明るくハッキリした顔立ちになっていました。

ありがとうございます。
骨にマッハウインドをかけています。
なので、筋肉までふにゃふにゃとかふわっふわなのです。
(引用開始)
まささん
7月4日遠隔のフィードバックです。
早めに布団に寝転がって待機していましたが開始20分ほどで早々に寝てしまいました。
深夜に目覚めて顔の筋肉がふわっと軽やかな感じで、
朝起きた後で鏡を見たところ、目鼻のパーツが目立って輪郭が目立たない、明るくハッキリした顔立ちになっていました。
蝶形骨?
今日一日を思い出してみるに、特段の好転反応はなく、湿気でべたつく気候のなか、それなりに忙しい時間を過ごしながらも、身体がひたすら軽く爽やかでした。
ゴーストバスターズ企画で対象化していた課題のほうは、いまスコトーマに入っているというか入れているというか、その時その時にやりたい goal
に必要なことをしているなかで、忘れている感じであり、明白な形でのフィードバックは取らずにいます。
goal を追い続けてさえいれば、その途中の課題をことさらにクローズアップしないでいいのかな(クローズアップしないでいい場合は)と思っているところです。
それから、お誕生日おめでとうございました!17歳でしたっけ?
(引用終了)
ゴールなんて、忘れて下さい。笑
何かの紙に書いたりしなければならない人は特に、、、忘れましょう!
ゴールはそんなものじゃないです。
とりあえずのゴールとか、予定とか、計画レベルのものはどんどん紙にかいて行きましょう!
今やってることの全ては、ゴールと関係あることにしてください。
強引に!
あと、美容整形は顔を思いっきりかけていますよ。
蝶形骨どころじゃないです。
頭蓋骨の全パーツにかけています。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です