まさワークスはもちろん「理想の世界」を向いていますよ!淡々と、粛々と^^!

こんにちは、高田大です。
まだ、東京なので短めにです。
昨日は、僕が研修のセミナーを受けていました。
ビジネスに関するセミナーでした。
自転車屋さんや、美容室、飲食店、オーディオ販売会社、歯医者さんなどありとあらゆる業種の経営者や自営業の方や、独立起業を目指す方が200人程集まってのセミナーでした。
11時から19時の長丁場です!
講師の方はバリバリのwebもリアルもこなす、若手敏腕経営者で、コンサルタントの方です。
京都にあるあのK大卒で、某◯TT関連企業から、実業家になった経歴の持ち主でした。なんだか、外側だけハリボテのようなコンサルタントの多い中、しっかり中身のもちろん詰まっている方です。
ビジネスのことについては、本当にコアな部分の抽象度がとても高い方でした。
抽象度の高い部分を話すときほど、臨場感が強いのです。伝わっているのか、ちゃんと確かめながらお話をされています。
そして、その後に講師の方と数名だけでの、なんと朝6時までの、プライベートレッスンを受けました。もちろん、ガリガリにです。
久しぶりに、最近の僕の「コンフォートゾーン」から飛び出した経験をしました。
僕は、世界中を見たいし、人と関わるのが好きなんだなって思いました。
人と関わることが、人生の価値だな、、、。
たくさんの人に伝えて行きたいな、、、そう思いました。
たくさんの人に伝わる方法、でも、丁寧にしていきたい。
そんな欲張りなことを(さすがに,寝ながら)考えていました。
2015年はニューヨークへ行きたいですね。
アカデミック、、、は気が引けますが、、、。まあ、カーンアカデミーとか見たいなね、、、。
プライベートレッスンの養成講座は秘密裏に行います。(お問い合わせはいつでもしてください。)
これから、まさワークスの気功スクール(仮称)の準備をしてます。
2013年後期は、間口をあけて行きます。
本当は、ガーンとあけたいのですが、きちんと伝えていけなければ意味がないので、、、いろいろと方策を瞑想しながら考えています。
あなたと、世界の仲間を繋げたいと思っています。
なんだか、意味不明かもしれませんが、、、僕が見えているピクチャーのイメージです。
あなたと、世界の仲間を繋げたいと思っています。
僕の脳内の情報空間の臨場感だけ伝わればいいかなと思います。
まさワークスの気功スクールは世界中の誰でも受けられるようにします。
もちろん、音楽も英語もいろんなツールを使っていきますよ!
まさ^^
短めにしては、長かったですね!^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です