「つばさ大周天では背中が割れて二つになった」

感情を揺さぶるのが、まさワークスのカラクリです。
感情は僕たちにとてもファリミアな情報です。
J-POPも僕にはとてもファミリアです。
彼らは(ミュージシャン)は、自分のフィルターをとおして自分の世界を語ります。表現します。
みんなおいでよ!と誘います。
そして、あなたもここで表現しなよ!って誘います。
僕は、外見上はそんなに弾けたPOPな人間ではないのですが、、、。
ある種、ミュージシャン達に憧れを感じます。
あなたが奏でるのは、、、。
あなたの物語です。
まさワークスの「マイワールド」が最高峰なのは、高尚なアルゴリズムだけで動くものではないからです。いや、感情もアルゴリズムの結果なのでしょうが、、、。^^;
ここは、ひとつ。 Just Do It. ですし、Move It! です!
動いたら、ずらせます。
(引用開始)
高田先生
本日はありがとうございました。
全身が熱くなり、下丹田が強烈に膨張した様に感じて、全身の骨が微妙に動き出して鳴ってました。
つばさ大周天では背中が割れて二つになった様に感じ、肩甲骨が大きくなった様な錯覚をしました。
緩んできたのか?少し腹部なのか横隔膜なのか?腹部がやや痛くなっています。
腹部の痛みは無くなり、全身がビリビリシュワシュワしてジンジンとなってます。
少し喉が重い感じがしてます。
最後に何だか顔がシュッとして目がぱっちりしました。
ありがとうございました。
(引用終了)

感情を揺さぶるのが、まさワークルのカラクリです。あ、まさワークルじゃなくて、まさワークスでした。
感情は僕たちにとてもファリミアな情報です。
あなたの物語です。
動いたら、ずらせます。

その為に、僕は遠隔の情報場を揺らすのです。
起きろー!
って感じですね。
僕の物語は、僕の為の物語です。
あなたの物語をどんどん語って下さい。
気功技術が上手になるための、気功教室なんてしていても仕方がないのです。
曲をつくりながら、歌詞をつけながら、、、楽しみながら、産みの苦しみを味わいながら、何かしていきましょうね。
七転八倒。しかないと思います。
それとも、言われた通り何事もなく、、、がいいですか?
未完成でしかない。でも、どんどん発表していきます。

僕は、そう思います。
あなたはどう?
まさ^^/

Follow me!