復活って、無理ですか?

先ほどのメルマガで解除をおしてしまった方から、メールを頂きました。
(引用開始)
さきほど、メルマガのダイエットの動画にアクセスしようとして、
間違って、ワンクリック解除のほうを選択してしまいました。
ショック!!!
念押しの画面も無く、解除~!? ひ~!
注意力散漫でした。
復活って、無理ですか・・・? 
(引用終了)
そう、念押しの画面もなく、解除にしています。これは、止めたい人には嬉しい機能なんですが、間違った時は青ざめますね。
もう、復活させています。
あの、間違いはすぐに僕にメールを下さい。
復活させますので、ご安心を。
そこまで、機械音痴でも、意地悪でもないので、、、。
あの、僕にあったことがある人は、うなずいてくれますよねー^^;
1人でやはり緊張気味にyoutubeに写っている僕もいますが、あんな感じですよ。
普段も!(違うかな?どうですか?)
ただ、僕の場合は相手が「舐めてる」と感じた時は、一瞬で入るスイッチがあります。(相手から、まあ、相当おかしい対応をされた場合です。1年に何度もありませんし、もちろん互角以上の人しか反応はしませんが、、、。小学生にバーカとかじじぃ!と言われてもなんともないでしょう?でも、一瞬吠えて、叱っときますけどね。w
これは、まだ経営者をしていた時のホメオスタシスですが、かなり意図的でもちろんコントロールしていますが、、、。
大抵は、穏健派です。(自分のゴールに対しては違いますけど、、、)
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です