まさってバカなの?(笑)

  • まさってバカなの?(笑) はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

養成講座卒業生レベル(でもわかんないか、、、こっちの問題です。)
気功遠隔ネットコンサルメール実況中継。
セルフヒーリングして何かを掴めたクライアントさんへの僕のメールをアップします。
受けてから3分以内に返したので、ブログ以上に(自覚してるんだ、、、)支離滅裂です。
雰囲気だけ、汲み置き下さい。
一応、軽いいきさつとしては、あきらめていた自己ヒーリングをメールで促しながらコツを伝えながらやってもらいました。この方はゴーストバスターズ企画に既に申し込まれている方です。
僕は申し込みが早い人で、フィードバックが多い方にはどんどんそのつどメールも気も発信します。
(気は眠くならないようなものね。)だから、6/1の本番までには、直しちゃいたいんですよ。ほとんどは、申し込んでから安心して本番まで待っているので、時間がもったいないでしょう?
で、紹介するのは、痛みが引いてきたっていうメールを貰っての僕の返信です。
何て言うのか、まさワークスの風景的なところをちょこっと公開です。覗き見したように思って下さい。
他の方では、宗教洗脳を解いて欲しいという方も来ました。北海道なので、個人の対面施術に切り替えています。明日の予定ですが、、、。
迷っている人はどんどん動く事です。フォローもしますので。
少し動き出すことです。あ、申し込んでということじゃないです。決して、、、。(それは、嬉しいですけどね、、、プロなので)
自分でヒーリングを見よう見まねでもいいので、してみてくださいね。
コツは、丁寧に丁寧にです。
ここから昔話です。
そういえば、2年前に僕がゴールデンウィークにセミナーにでる前に、ブログ見て自分で手を重ねてどうやっても出来なくって、、、(それは、、、伝授も受けずに、気の玉とかじゃなくてあの「美肌クリーム」という技ですからね、、、出来ないでしょう?)たまらず、先生にメールをして、いろいろとアドバイスをもらったら出来たんですよ!
今考えたら、遠隔で伝授してもらっていたんですね。
その後の英語脳の時もそうだったなー。東京行きたくても、予算が立たずにね、でもブログやらメールやらで絡む絡む、、、。
そしたら、英語脳が入った感覚があったんですよ!
後で、先生から「どう?英語脳の調子は?」とか、そんなメールを頂いたこともありました。まあ、先に行っておきますけれども、ちゃんと有料の講座は受けていますけどね。気功師の養成スクールも1,3,4,5,6,7,8期かな、北海道から東京まで受けに行っています。やっぱり、先生が身をもって教えてくださったお陰なんですよね。
なるべく、見習いたいと思っています。
かつかつでも、コストをかけると取り返そう!って思うんです。本とかも、大量に買って買いまくりましたよ。そして、技術というのかレベルも真剣になればなるほどついてくるものです。
あなたも、がんばって!
あ、肝心の僕のメールを忘れていました。
では、内容はスルーして下さいね。僕がお会いした事のあるかたなので、その辺の言葉づかいとかは、考慮して下さい。雑に感じると思いますが、、、。
(引用開始)
そうそう。
痛みは治癒反応。しびれと同じ。でもしびれたからまた正座しちゃマッチポンプ、堂々巡りです。
「座骨神経」ないしは、「末しょう神経」と唱えて、場所を指定する。腰椎、仙骨あたりから骨盤の前を通って足、膝の裏から気を流す、流す、流す。緩める緩める。なき笑い泣き笑い。死なないから大丈夫。
Rを揺らがせる、揺らがせる。
次に骨ー。骨もリアリティーを上げて、光らせる。RAYも通す。表面とかす溶かす、とろとろ、粉砕するー。足首ごと腓骨ごとー。次「筋肉、筋膜かける100」とか「ギャラクシー」とか、全技術伝授ーとか、「S字宗教洗脳!マリア!」とかありったけね。「宇宙ヤバイ!」とか(爆笑)、、、。「マッハウインド!」(これ息子の技!言葉の意味わかってないけど効くんですよ。多分、マイワールドプラス「宇宙ヤバイ」プラス「フラクタル」の感覚。)
別人の足だとおもって女王様になってびしびしいくこと。
もちろん、リラックスしながら、、、。感じながら。足だけM嬢でね。治るから、、、。大丈夫。痛みが動かせたことはRゆらぎ入っているから、、、。自分のパラダイムは決して閉じない閉じない。まえダメだった?関係ない、関係ない。下手だっただけ。全然今は別人。最強のヒーラー、他人も自分も関係ない。
そうそう。そんな感じ。
(引用終了)

これ、また言いますが、あった事があるとか、何度かメールのやり取りがあるとか、かなりブログを読んでいるとか、とにかくそういうレベルの接点がある同士の会話です。
ろくな改行もせずに、スピード感と臨場感でもちろん僕も気を飛ばしながらの熱血(適当?)コーチングというのか、、、。
実際の僕のヒーリングは、こんな感じです。(もっと輻輳していますが、、、)
たまに、今日の一斉遠隔気功ライブのメニューを載せますって言いますが、、、全然あんなもん、じゃないです。
技にならない技をどんどん繰り出します。組み合わせというのもそうだけど、言葉で理解しようとすると、あり得ない組み合わせがたくさんあります。
こんなブログ記事じゃダメだねー(反省^^)
まあ、6月からはメインメルマガの方で(多分、初心者用のメルマガと分けます。両方とってもいいですけど、、、プラスでそのメルマガの記事は、ゆるい会員制のブログに綴っていこうと思っています。あくまでも予定ですけど、、、。本当に物理的に手際が悪いのが僕なので、、、。)こういう、ヒーリングを始めて少し経験された方用の、記事とかをかいていこうと思います。
ブログは、今までどおり気功ライブの実況中継的なフィードバックと、それに応えていくような形にしていきます。
まさ^^/

  • 2013 05.28
  • まさってバカなの?(笑) はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ