宇宙ヤバイ。[R-15]ん?[PG-12,Parents Guid required]かな?

こんにちは、最近ずーっと(半年以上?1年位?)
後回しにしすぎたwebのシステム構築にうなされています。
と、、、メールのフォームの会社も変えたり、やるやる!といっててやっていないホームページとブログとの役割分担をさせようかとか、、、
で、フォームのシステム変更はちなみに、アスメルさんからオートビズです。
あらたなオードビスはアスメルよりかなり複雑なのでまだマニュアルを見ています。
マニュアルを読みながら、ウィトゲンシュタインの「言語ゲーム」を思い出しました。使っている言葉が専門用語なのに、、、ってこのブログも同じですね。
それと、学問のNPOサービス(アメリカだとおもいますけど)カーンアカデミーにハマっている札幌の遠隔気功師のまさです。
昨晩は22:30に就寝。起床は3:00。
就寝時に現在は小2になった「彼」とYoutubeを見る。
カーンアカデミーの英語版。Basic Addition(足し算ね)を見ると素直に興味を示す。
余談だが、youtubeでカーンアカデミーと音声の検索をつかったら
昭和のセクシーグラビアアイドル可愛かずみが出てきて、焦りました。(彼はまだ小2なのですが、大笑いでした。)
$2,568人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-可愛かずm
というわけで、本題ですね。
時間があるときに、しっかりと見る事をおすすめします。
まずは、これをみた。
フラクタル。宇宙の構造。とても分かりやすい。短い時間でよく作られている。
「フラクタル?あ、ブロッコリーでしょう?」と反応してきた。すぐに画面に吸い込まれていく。(感じね、感じ)マリオブラザースギャラクシーとかやってる時と同じです。

興味しんしん^^。後半へ来て、「これってビフィズス菌とかみたいじゃん。」「宇宙ヤバイ!フラクタルじゃん。」を連発しだす。最後のくだりは、息子君に読んで聞かせるとツッコムつっこむ!「だからー、神様いないんだって!頭の中にしか!」とか(笑)。よく分かっていらっしゃる。

こちら。アンタレスだっけ(?)そのあたりから、「ほー!」っとため息と「すごっ!」笑いが時々飛び出す。

二人とも、この臨場感にすっかりハマって途中から自然に(多分息子君の方から「ギャラクシー」が発火しだす。)しかし、ギャラクシーなど比にならない程の刺激だ。アルゴリズムに違いがあるので暫く観察した。
とくに足の方がびりびりだ。
「これ、壊れてんじゃないの?ビリビリすごいけど、大丈夫?」と番台のおじさんに、言いたくなるくらい、昭和チックで刺激的な田舎の銭湯の電気ブロに入った感じだ。
正直に言えば、未だかつて自分で回す大周天でもこんなエネルギー感覚は味わった事がない。というくらいリアルです。
カイトの糸にこれを流して、フラクタルの感覚と、カイトと合わせるて大周天を作りたいと思います。
ゴーストバスターズの初日か最終日に使えそうです。ちょっと延期するかもしれません。この技術を完成させてうまく脱洗脳に使える様にしたいのと、、、。もう一つの理由は今回は、5日か1週間は(それでも短かっ!)募集期間を取ろうかと思っています。
「感じてる?」で、「うん、ヤバいねビリビリだよね!あしスゴくない?」と返事が返ってくる。
すごい変性意識なのか、これくらいのヤバい刺激でも、怖がることもなく意にかえさずにストンとおちた、、、。なんか、大物感^^;(これは親ばか。行き過ぎたドリームサポーターにならないようにします。)
ということで、本稿は終了します!
カーンの肉声はこちら、ゲイツノートです。日本語のyoutubeも増えています。まだ数学だけのようなので、英語で受けた方が早いですね。

まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です