新しい世界に移動する瞬間の感覚を覚えておくとよいです。見える景色が変わる瞬間です。

静かにまさワークスでは、新しいシステムに移っています。
まだ見えないところで動いています。
(見えてる人には、バレバレに見えていますが、、、)
6月を待たずに、現在の形での
ファイヤーボールの無償での3日間伝授は終了致します。
毎日のように会員登録は増えているのですが、、、
今朝のフィードバックをシェアします。
(引用開始)
私は「気」というものを信じていなかったのですが、
なんと、
ファイヤーボールがあるのを実感できました。
びっくりです。
(引用終了)

すばらしい。
パラダイムが変わりますよね。
この感覚、感動を是非覚えておいて下さい!大切です。
新しい事、知らない事を受け入れる瞬間です。
これが一番大切な感覚です。
新しい世界に移動する瞬間です。
古い考え方を捨てる瞬間です。
捨てるというよりも、
大人脳というスコトーマが外れる一瞬です。
無意識が意識に上がる瞬間です。
パラダイムが変わるのです。
見える景色が変わる瞬間です。
この感覚が一番大事なのです。

以下は蛇足です。
気感がなくても、気功は影響がでます。
しかし、気感がないとなんとも心もとないのも分かります。
特に、真剣に真面目に気功を学ぼうと思っている方にとっては
気感を「実感」すると「信じる」ことができます。
まさワークスでは、批判を受けながらも
この「気感」にこだわってきたのはそのためです。
ある時は、「気感など関係ないから!」といいながら(笑)
でも、「気感は便利」と言ってみたりですよね。
先日、巷でよくある匿名の掲示板のアドレスから
アクセスがあったのでちらっと見てみました、、、。
・(まさワークス)の遠隔気功は本物か、偽物か、、、。 とか
・無料の遠隔伝授(ファイヤーボールでしょう)には、全然気感がなかった。とか
・他の気功師の遠隔も効果はほとんど感じられなかった。
それは、いいのですが、、、。
・でも、変な風に書かれたくないという主旨で、
ニセの感想を送ったら掲載されたそうです。(苦笑)
あの、、、もうご本人はこのブログも読んでいないと思いますが、、、。
匿名(といっても僕の名前も匿名ですし、いろんな意味を含みおき頂たいのですが、、、。)の掲示板で何を語っても、何の意味もありませんよ。
全てを晒す必要などないのですが、少なくとも嘘を書いても意味はないですよね。
本当に、寂しいというのか、悲しい事です。本人がね。
(別に僕は感傷的になっている訳じゃないですが、、、
世の中には、別にwebじゃなくても、匿名じゃなくても、
そういう人たちが「うようよ」いますので、、、)
自分が誰か分からないという状況では、
自分は自分ではなくなります。
それは、ある意味怖いことです。
だから、自分自身のゴールをもって、
はじめはとりあえず自分だけのゴールでもいいけれども、
その先には大乗精神を感じながら進んで欲しいと思います。
個人情報はこのブログではもちろん
掲載はしません。(プロヒーラーなど自らPRしたい方は別ですが。)
しかし、分かりやすく普通の言葉で言えば、
やはり、僕とあなたとの一対一の関係性は匿名であれ、あるのです。
僕は、僕の縁起のネットワークに入ってきた
ブログを読んで頂いているあなたと一対一で語っているのです。
僕の話しを別のところで話すのも
それはあなたの自己責任で自由には違いないのですが
フィードバックをお願いしている目的は、
あなたの為です。そして、共有する他の読者の方のためです。
少なくとも僕だけのためではありません。
それは、理解して頂きたいと思います。
もちろん、そこに投稿したあなたも今は別人だと思います。
もう一度、ファイヤーボールを申し込んでいただければと思います。
無料ですが、対応します。もう一度伝授をします。
他の方もそうです。
少し前にも書きましたが、気感が足りなかったので、
もう一度お願いしますとコメントに書いて下さい。
基本は、丁寧にフィードバックを取る事です。
気の感覚を意識に上げられるかどうかは個人差があります。
よい例えじゃないですが、
震度1の地震を感じられるときもあるし、
感じられない時もあるのと似ています。
さて、これからのまさワークスです。^^/
ブログに加えて、メルマガも加えます!並行して進行して行きます。
楽しくなります。
(楽しくなるのは、まずは、勝手に僕がですが、、、
あなたにも楽しめるようにします。)
今まで会員登録をしてくださった方には
まず先行して案内を送りますので
是非、登録をしてください。
今迄のリストは燃やします!(笑)燃えないですが、消去します。
そして、うざっ!^^;と感じたら、どうぞ登録解除をしてください。
当たり前ですが、理由は不要です。
不要だから解除するのですよね。
まさワークスのことなので、思いっきり大量になる可能性があります。
または、その逆もあります。
(これはあまり害はないですね。得もないですが。)
場合によっては2本に分けていくかもしれませんし、、、。
まあ、戦略的に仕組みを作っていきます。
そう、戦略的にです。
苫米地博士の著書を読んだ事があれば
どこかに書いてあると思いますが、、、
戦略的とは、別名「行き当たりばったり方式」です。
大切なのは、やり方よりもゴールですよね。
「whyよりはじめよ」ですね。
僕も戦略的に、あなたも戦略的に
お互いのゴールをサポートしながら
すすめたらいいです。
僕がすべてのツールで有償無償で提供するのは、
僕が見つけたやり方です。
もとより、正しい行き方などありませんが
僕が見える景色を伝えて行きます。
あなたの理想のゴールへ使えるツールとして
あなたが使い倒せばよいことです。
また、やりたければまた申し込んでください。
その時、募集していればですが、、、。
入り口を狭くする意図はありません。
もう少し間口は広げるつもりです。
そして、僕自身のライスワークという考え方から、
もう一つ離れて、大きな船を作っています。
一般に船を燃やすという言い方をしますが、
闘いのときの不退転の決意の現れですね。
その考えも包摂(包含)はしますが、
それよりももう一つ上のアルゴリズムを走らせます。
おこがましいようですが、
多くの仲間のヒーラーの方や
まさワークスの講座を受けられた方々にも
力になれるようなやり方をしていきたいと思います。
メルマガを発行しますと再三発信しているのは、その為です。
今迄の無料メール会員(いつメール送ったんだよ!^^:)
のラインとは違うラインを引きます。
最近(でもないか)の話題と無理に絡めれば、
交通系ICカードの全国相互利用「Kitaca」(北海道)「PASMO」「Suica」「manaca」(名古屋)「TOICA」(東海)「PiTaPa」(関西私鉄)「ICOCA」(西日本)「はやかけん」(福岡)「nimoca」(西鉄)「SUGOCA」(九州)とか、、、
渋谷駅地下化にともなうと東急東横線と副都心線の乗り入れ(接続)ですね。
まあ、まさワークスにエンジニアはいないので、
あんなに、鮮やかには行きませんが、、、。
きちんとしたパーミッション(許可)と、
コミットメント(意志)を頂ける様に
そこは、わざとにゴトゴトと音をたてて
ある意味で面倒くさい!って思われるようにします。
さて、最後にもう一度このブログであなたに関係のある
大事な事を繰り返しますので、
最後迄、スクロールしてください!
(引用開始)
私は「気」というものを信じていなかったのですが、
なんと、
ファイヤーボールがあるのを実感できました。
びっくりです。
(引用終了)

すばらしい。
パラダイムが変わりますよね。
この感覚、感動を是非覚えておいて下さい!大切です。
新しい事、知らない事を受け入れる瞬間です。
これが一番大切な感覚です。
新しい世界に移動する瞬間です。
古い考え方を捨てる瞬間です。
捨てるというよりも、
大人脳というスコトーマが外れる一瞬です。
無意識が意識に上がる瞬間です。
パラダイムが変わるのです。
見える景色が変わる瞬間です。
この感覚が一番大事なのです。

よろしくお願いします。
まさ^^/

Follow me!

新しい世界に移動する瞬間の感覚を覚えておくとよいです。見える景色が変わる瞬間です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. えーたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!帯広のえーたんです。
    新しいまさワークス誕生に、とても刺激を受けています。ワクワクしています(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >えーたんさん
    コメント、ありがとうございます。北海道は広いですからね。
    札幌と帯広は200キロですから、東京から静岡や長野の距離です。
    臨場感を出来るだけ落さずに、時空を越えていきます、、、。(自分でハードル上げてますけど、、、^^;;つっこんでおいて下さいね)
    今迄のまさワークスから抽象度を上げて、、、。
    そろそろ、まさワークスは全国の方々にリーチできるように繋がっていきたいと思います。
    まさ^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です