気の玉が伝授されると何が起きるのですか?気功技術の伝授って一体、、、。

「若返る気功2,535人体験!手抜せず美しくアンチエイジングする。まさワークスの遠隔気功ライブ!」
メール会員申し込みのあなたに、無償で3日間「気の玉の遠隔伝受!」募集中。
2013年5月末まで。コチラから→★
遠隔で3日間無償で伝授されます。
ファイヤーボールです。
素晴らしいフィードバックをありがとうございます。
(引用開始)
まささま
ファイヤーボールのフィードバックを送らせて頂きます。
技術を送って頂いたあと、伝授としての感覚はあったのですが、
そのあと火の玉を作ろうと思っても、特別な暖かさであるとか、普段の気の玉との違いがとくに感じられませんでした。
こういう場合、頑張ろう、と力んでも上手くいった試しがないので、まあいいか…一旦忘れよう。
といつものようにベッドに横になり、westで教えて頂いた父とわたしのLUBを取ったものに働きかけを行いました。
父は糖尿病で、放っておくと足の痺れや痛みが強くなるので、毎日これを行っているのですが、
いつもと違うことは、気がついたら足(とくに足首から下)と掌が異様にぽかぽかとして、今までにないくらい火照っていることでした。
(父にはその後、様子を聞いてみるといつものように軽くなったが、それ以外で普段と変わった感覚はなかったとのことでした)
自分では、どうも『天使の羽』の影響とも違うようだしこれはファイヤーボールなのかな。。?
と思いましたがその夜は深く考えず気持ちよく眠ってしまいました。
つぎの日(昨日ですね)、どうも朝起きたときから身体のあちこちがはやりぽかぽかとしていて、
なんていうか、よく寝たあと身体がぽかぽかした状態が通常なら起床15~20分くらいしか続かずすぐに末端が冷たくなるのに、それがずっと続いてる…そういう状態でした。
日中、外を歩いているといろんな場所のうち、特に肺から喉にかけてがほかほかして、そうか、わたしの肺って冷たいんだな…と思ったりしながら、
ふと自分が景色(人の顔や、ビル、草花など)を正面からはっきり観ていることに気づきました。
なんというか、見えるものの前後左右がきちんと認識できて、でも特定の部分だけを強調して見ている訳ではない感じ…
のっぺりとしているわけではない全体を丁寧に観ている感じがしたのですが、どこかで知っている感覚でもあるような気がしました。
もしかすると、10年~14年前の自分は、これに近い感覚で景色を観ていたかも知れないとふと思いました。(その頃は20代前半でした)
気功でアンチエイジングとは、こういうことでもあるのでしょうか…?
この感覚は、夜になると
いつの間にかわからなくなりました。
でも、先ほどまささんのブログを読んでいると、同じようにものの見え方が変化されたというフィードバックの方がおられ、本当にびっくりしました。
気功でやりたいことが、またひとつ、自分のなかではっきりしてきたような感じがします。
それからは夜にファイヤーボールのブログを読み込み、あ、トリガーがあるんだ。。と気づき
(ごめんなさい、遅いですよね恥)
丁寧に取り組むことの大切さをブログでとてもおっしゃっておられ、それを参考に丁寧にプロセスを踏んで再度試してみました。
するとトリガーを組んだ手の中がとても熱くなり、ベッドで仰向けになっていたんですが
まず両足が色がついているみたい(イメージでいうと赤)に熱くなり、ベッドに押さえつけられて動かなくなりました。
トリガーの指を少しでも外すとその力が弱くなるようで熱も少し冷めるようでした。
なのでとりあえずトリガーを組んだまま様子を見ているとその熱が少しづつ上までやってきて、膝の上くらいでそれは留まっていました。
それからは、
ファイヤーボールに『父』と書いたものにヒーリングをしてみたり
おでこに入れてみたりして色々とやっているうち、カッカカッカしてきて朝方まで眠れず悶々としました。
6時くらいになったとき、ふと
熱ってコントロールできるんじゃ。。と思い(気づくの遅いですよね。。)
天井から冷蔵庫の氷が落ちてくるのをイメージし続けたら、いつの間にか意識が遠のき、眠ることができました。
今も、ずっとぽかぽかしています。
さまざまな驚きがあり、どうしても興奮してしまいとても長い文章になり申し訳ありません。
これがなくなってしまうのは淋しいですが、今の感覚をできるだけ覚えて再現できるように練習しておこうと思います。
残りの時間を大切に使います!
本当にありがとうございました。
(引用終了)

大作をありがとうございました!
共有させて頂きます。
まさ^^/

メール会員募集中!無料メール会員登録で、気功技術「ファイヤーボール」の3日間レンタル遠隔伝受が受けられます。(いつでも解除可)どこにいても伝受が受けられます。コチラから→★
※遠隔気功師養成講座。リクエストで1名から3名の少人数で開催しています。北海道~沖縄、全国のあなたの街で開催します。開催実績は札幌・帯広・仙台・前橋・成田・名古屋・京都・広島・福岡です。お申し込みはコチラ→★
※フィードバック(感想)や質問は歓迎します。コチラから→★あなたのリアリティを揺らがせるために利用してください。まさワークスはあなたのフィードバックによってつくられています。
※本気で痩せたい人や本気で若返りたい人、このブログが初めての人には、アンチエイジングとダイエットの肝の部分から読んで下さい。この記事です→★
札幌の遠隔気功 まさワークス
高田 大 Masahiro, Takada
mail to: masaworks4u@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です