若さはSHAREできる?気功でどんどん若返ってますけど、何か?

この記事は1分で読めます

好きな事をして、永遠に若くいればいいと思う^^
なにも、年寄りぶることもないかと、、、。
気功で若返るのは整形手術なんかと違って、本当に若返る。(少なくとも僕とまさワークスのクライアントさんはね、、、)
リプレイのように、確かに脳は経験分だけの記憶はあるのだが、僕は情報的にも若くなると思う。
だって、自分の現実が変わるから、、、。
身体の中が変わらないと、身体の外は変わらない。
身体の外が(気功でですよ!化粧や手術じゃなくね。)変わったということは、細胞が若返っているということです。よね?どうして?人間は細胞で出来ていますよね。
時間は戻らないので若返りというのは違うよねという人もいますが、時間は幻であり生命現象から観測された概念でしかなく、時間がないということは(アインシュタイン博士の発言を引き合いにだすまでもなく)現在・過去・未来など存在しないという事でしょう?(引き合いに出してんじゃん!)
ましてや絶対時間などないので、僕は時間が戻ったという勝手な一見勘違いな解釈でもいい(というかより正しいのでは?)と思います。
アヴリルラヴィーンの新曲です。 まあ、年寄りらしい服を着たり、みんなと同じ様に振る舞うことが成長するということの大半ならば、大人になんてならなくていいです。別に。
まさワークスの読者(のあなた)は、若くいましょうね。stay youngとか、never growing upじゃなくて、getting young, any question? です。
Avril Lavigne – Here’s To Never Growing Up (Lyric Video)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ