気功技術「スクール」のプロトタイプが出来ました。

気功技術「スクール」です。
小中高大学のスクールライフで役に立つ気功技術です。長女が新中1なので作りました。
自分でもテストしていて非常に強力な技術になっていてびっくりしています。
他者の為になにかをするといつも以上の実力がでるものです。
上丹田を鍛えていないと、初めはかなりクラクラします。
もちろん20%程に薄めて伝受して出力アップの方法を教えます。
ダイヤル式でカチャカチャと上げ下げします。
気功技術「スクール」
・IQ脳は必要です。並列脳とクロックサイクルを上げるスピード脳
・もちろん、英語脳と速読脳
・いじめられたりしないようにハイエフィカシーや大周天のごとく巨大な情報身体
・達人の身体とスタイルよく、身長が伸びるような総合技術
・モテるようにハイパーラポール技術の派生技術
・実は「卒業」のアルゴリズムも入れてます。
トリガーは上丹田に触れてマントラ「スクール」と唱えるです。

しかし、これって、、、大人にも欲しい技術ですね。
会社員にも主婦にもピッタリですね。
まさ^^/

Follow me!

気功技術「スクール」のプロトタイプが出来ました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご長女さまの中学入学おめでとうございます。
    真新しく着なれない制服を着てドキドキしながら登校するあどけなさが愛しいですね。
    3年後にはちょうど良くなってまた羽ばたいてゆくんですね。
    この季節ってこんなに眩しかったかしらと子ども達をみて思う今日このごろです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    T T
    ですね。
    おめでとうございます。

この投稿はコメントできません。