では、23時より30分間「カイトビューティークレードル」です。

「カイトビューティークレードル」です。23-23:30分はセッションをします。アップデート含みますので、それ以降はまたフィードバックを下さい。
美しさを育てるための「ゆりかご」に見立てて、コンパクトに操作できるようなアルゴリズムを採用しました。
クレードルは充電等のために携帯端末を立てておくための接続機器のことです。カイトビューティーに繋げてあります。クレードルのもともとの語源は「ゆりかご」です。
基本的には、クレードルを気の玉だと思って下さい。情報ですので、大きさは自由ですがコンパクトなイメージです。クレードルの中もまたカイトの宇宙そのものです。フラクタルですね。部分は全体と相照らし合います。
「カイトビューティークレードル」がマントラです。ファイヤーボールをつくるトリガーでそのまま、クレードルを両手の平に受けて上げて下さい。この部分もヒーリングのエッセンスです。安心感がプラスされます。
セルフヒーリングもさらに上手く行きます。そのまま揺らしてあげてください。一度揺らすと浮いたままカイトの一つとして揺れています。
感覚が薄らいだら浮いているクレードルを見て上げて下さい。また揺れ始めます。体の中にいれても揺れています。下丹田に入れると安心感はさらに増します。中丹田はリラックスとバストアップとセクシーさがアップします。上丹田はエフィカシーやIQのアップと美容整形などがかかります。
アンチエイジング技術のミレニアムや1Q84も体の直接入れてしまうことで効果アップも期待しています。蝶形骨と顎関節周りの筋肉へのはたらきかけはかなり顔が若返ります。
クレードルの気の玉のサイズを巨大に設定すれば、今まで通りのカイトビューティーの操作も出来ます。糸をつまむ、押す、はじく、揺らすです。揺らし方はかなりランダムで構いません。場を揺らすことです。
まさ^^/
では、フィードバックお願いします。おやすみなさい。

Follow me!