カイトビューティーの感想。なるほど! やっぱり!

まさワークスの情報場技術である「カイト」のビューティー、つまり美に関して機能する様に組み直した「カイトビューティー」です。フィードバックを頂きありがとうございました。
「カイトビューティー」を発火させた時は、まさワークスの「カイトビューティー」という情報場というフィールドに「いる」ということです。
といっても、物理的にどこかに移動した訳ではありません。
3次元、4次元での位置はすこしも変わりませんが、それより上のレイヤー「カイトビューティー」がデザインされているということです。
どの抽象度ではたらきかけを行ってもその影響は全抽象度に及びます。(曖昧で妙に聞こえる表現ですが、、、仮説であり表現です。)
幻灯機の前で手(3次元)を動かせば、スクリーンに映る影法師(2次元)の犬が遠吠えをしているように見えますよね。
この影が映っているスクリーンの例で言えば2次元つまりn次元の住人が僕やあなたです。
カイトビューティーはその上のレイヤーつまりn+x(エヌプラスエックス)次元でデザインされてそれが、僕たちの次元にもちろん何らかの影響を及ぼしているのです。
(引用開始)
まさ様
こんにちは!
“カイトビューティーの風景”を読ませていただいて、
なるほど!
やっぱり!
…お得すぎですっ(>_<) と思いました。 歩いている自分の姿が、お店のガラス窓に映っていたのですが、(全く意識していないのに)姿勢がキレイに整っていました。 遠隔を受けていたときと、自分で発火したときに感じる、無限な広さや、ちょっとふらつくくらいに圧倒的な体感。
カイトビューティーにパッケージされている、気功技術を見て納得しましたが…
こんなにすごい技術なのに、破格です!
いえもう、有難く大事に、たくさん使います。m(_ _)m
わたしとしては、昨日も書きましたが、内面への働きかけがすごかったです。
反面、今までそこまで抑圧されていたのか…と驚くほどですが。
美しくなりたいと思いました。(もちろん表面的な意味だけではなく)
そして、美しく生きていけると確信しました。
今回も遠隔にさせていただいて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
(引用終了)

体感としてもしっかりと伝わって良かったですね。
技術がたくさん入っていても(本当はもっと入っているのですが、、、隠し味なので、、、)お得かどうかは不明ですが、皆さんに使える様に一時間かけて調整もしながら働きかけと伝受はしています。(その後もすでに何度かマイナーチェンジをしていますが)
抑圧されていたというよりも、広々とした宇宙が開けて開放感がギャップでそう感じさせたのだと思います。
是非「カイト」を使ってフィードバックをしっかりとって下さい。
トリセツの気功技術はあまり気にしなくてもよいです。それらが別々に入っている分けでもなく、全てのLUBをとっているわけでもありません。
「より美しく」そして「より聡明に」なってください。
究極の小乗は大乗につながります。
僕も「正しい」というアプリオリよりも、「より美しい生き方」を表現していきたいと僕も思います。
アプリオリというアルゴリズムがない方が、僕は美しい世界だと思います。
あなたの思う理想の世界に早速移動して、生きましょうね。移動というよりも頭の中でレイヤーを重ねてください。
私たちは自分自身のストーリーを生きているのです。
まさ^^/
アルゴリズムの絵本-プログラミングが好きになる9つの扉/翔泳社

¥1,764
Amazon.co.jp

Follow me!