歌が上達する気功技術「スーパーボイス」の圧倒的な効果

実は今日カラオケに行ってきました。2日程前に、小学校5年生の子供に「スーパーボイス」を伝授したのです。レクチャーはゼロに近いです。そして、結果は○でした。今まで出なかった高い音も楽々だしていましたし、歌声まで変わっていました。本人も、自分の声に驚いていた様子でした。
現在までのあくまでも「本人が上手くなった、声が出るようになったと実感したかどうか」の結果は、ほぼ100%です。本人たちが「信じられない」と口をそろえて言う程です。
この気功技術の開発にあたっては、発声法の教則本は20冊以上の分析をしていますが、その上で申し上げると、巷のスクールや教則本で行われているボイストレーニングの方法を声帯の仕組みの知識なしで進めてしまうと、声唇(声帯とその周辺をつかさどる組織)に負担をかけて、痛めてしまいかねないということです。
いわゆる、ファルセット(裏声)だ、ミックスボイスだ、ビブラートだなどという以前の知識か又は身体意識が欠落していては、その後の発声の上達度合いが決定的に変わってしまうのです。
これは、ストレッチを無理にしてしまうと体を痛めてしまうのと同じです。では、どうやるのか、もちろん「まさワークス」の流儀は気功を使います。
「スーパーボイス」は、あなたの喉頭にさしずめ新しい楽器をインストールしたようなものです。
その時から、ないしは2-3日置いてからすぐに今までの持ち歌を歌えば本人には実感としてわかると思います。高い声がでるというだけではありません。今までも出せていた音域の声にも魅力が加わるのです。
ここでは、あえて少しだけお話しすると、声唇を覆う薄い膜組織を使って、複数の倍音や雑味、1/f揺らぎの様な人間味のあるアナログ的な声の魅力を発生させる技術なのです。これが、この気功技術「スーパーボイス」をもって可能なのです。
そして、この楽器「スーパーボイス」は、歌を歌えばうたうほど、どんどん鳴らし方が上手になります。
さらに、今日の小学生の実験でもわかったのは、知識はあった方がよいが、無くても単純に上手くなります。声が出るようになります。
練習の成果ではありません。コツのワークは2-3分はしてもらいたいと思いますが、不思議な感覚だと思います。どんどん身体意識「美声(声帯)」が発達していくのです。
これでは、自分の勘だけをたよりに発声法を探り当てていかないと負担のかからない楽な発声法にはたどりつけない可能性が高いです。呼吸法や心構えなどはその後です。ほとんど役には立ちません。スクールのカリキュラムの時間稼ぎにしかすぎません。(no offenceですが、言い過ぎではありません。)
気功技術「スーパーボイス」は、あなたの無意識から発声法を無理のない発声法に変えてしまいます。
もちろんIQがなければ、機能の半分以下しか使いこなすことはできませんが、歌が上手になれればいいなと思っている程度の方でも結果は出ます。
これから、気功技術「スーパーボイス」は人気シリーズの主流のひとつになりそうです。
これは、遠隔気功も受け付けます。
【以下のサービスは既に締切ました。】
7月中のお申し込みで「スーパーボイス」遠隔気功デビュー価格を適用します3,000円です。先着、限定5名です。できれば、1週以内にカラオケに行ったりしてチェックして、感想をメールにて送ってくださるかたにお願いします。【2011/7/26現在残り4名となりました。】
masaworoks4u@gmail.com 先着または今月末の締切です。まずはお申込みをどうぞ。
(ただし、いつものごとしですが、効果の保障はしませんし、返金はありませんので効果を確信される方のみのお申し込みで結構です。原則的には今までのクライアント様か、無料遠隔でまさワークスの遠隔体験のある方になります。効果はあるのですか?というメールを毎回いただきますが、それはあえて愚問とさせていただきます。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です