【定員募集締切】第一期遠隔気功ダイエット参加者 

  • コメントは受け付けていません。

この記事は2分で読めます

【定員により募集締切ました。】
第二期募集をお待ちください。
すいません、正式に告知する前からお申込みありがとうございます。
既にあと1名です。
【名称】
ダイエット遠隔気功
【内容】
遠隔気功は3回 1回目は1時間、3-6日開けて、2回目と3回目を30分ずつ行います。
ダイエット用の遠隔気功と間で3回とメールでのフィードバックやQ&A。
申し込んだ人は全員が理想の体型になります。
IQアップで自己の評価関数が変わります。脱洗脳です。
無意識のセルフイメージが変化すると、体は変わるしかありません。
おめでとうございます。
申し込んだ瞬間から、あなたの新しい自我が生まれます。
私からの働きかけは始まっています。
【代金】
18,000円
【申込方法】
masaworks4u@gmail.com あて
「ダイエット遠隔気功申し込み」で、氏名、年齢、連絡先メアド記入の上申し込みください。
先着順または7月末締切です。残り1名です。
【お支払い方法】
下記の振込銀行口座へお振り込みください。
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
【手順】
①銀行振り込みをしましたら、スケジュールの希望をメールしてください。
例)1回目 7月30日(土)夜9時~、2回目8月3日(水)夜8時~、3回目8月8日(日)10時~など
②第一回目のスケジュールの日までに以下の項目にお答えください。
現在の体重やスリーサイズなどあなたが変えたいと思っている数字を控えておいてください。
僕へのメールには書いても書かなくてもよいです。薄着で全体のシルエットを携帯のカメラで撮影してもOKです。基本的には、これは撮ったらあまり見ませんが記録としてとっておいてください。
③遠隔気功を受けるときは、時間までに、寝る準備をして10-15分くらい前からリラックスしていてください。時間になったら、仰向けに寝て軽く目を閉じて遠隔気功を楽しんでください。
そのまま、寝てしまってもよいです。また、どんな感じがしたのかを大まかにメモで書いておくのもよいと思います。例)10分ごろから、急に眠くなったとか、足がぽかぽかしてきたとか、、、、。
基本的にはこれは、気感といって、何も感じなくても効果・結果には関係はありません。
もしも、息苦しく感じる場合は、起き上って深呼吸などをしてください。
④気功は受けた後が肝心です。変化を感じたらどんな些細なことでもフィードバック(メールで感想をかいて)ください。フィードバックの時のメールは、挨拶等は不要です。
好転反応は、だるいとか頭痛とか下痢とかです。基本的にデトックスです。体が、気功によって深い脱力状態に入ります。心も、体も、筋肉、内臓、血管、リンパ、神経などがいっきに緩みます。ギャップが大きいほど、好転反応は大きいです。大体は1日、長いと1週間か10日続くこともあります。
好転反応は喜んで受け入れてください。緊張から一気に弛緩するので、このような反応があるのです。好転反応を抜けると、一般的に体は一気に調子を上げます。
フィードバックをして外部化をすればするほど、自分の無意識に働きかけていることになりますし、フィードバック回数が多いほど、私とのメールの回数(コーチング)も増えるので、得です。
また、個人情報はもちろん伏せますが、ケースとしてブログやホームページ等で使用をさせていただきますことをあらかじめご了承願います。

  • 2011 07.27
  • コメントは受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 06.02

    hypnosis