ミレミアムをこっそりかけてあげました。

こちらは、遠隔気功師養成講座in仙台のハリーです。
まさワークスの養成講座修了生は、すでに仕事を持っていて継続してそのお仕事の中で学んだ事を実践されている方の方が多いです。
もともと自分がいらっしゃる場所で(職業とか職責という意味ではなくて)考え方として開けているというか、志としてとても優秀な方が多いのです。
実は、僕が一番学ばせて頂いています。
(引用開始)
まささんこんにちは。フィードバック遅れて申し訳ありません。
日曜の朝は非常に気持ちよく起きることができました。
その日に昔の友達に会ったのですが、全然変わらないねと言われました(いい意味でも悪い意味でも)。
早速、彼らにもミレミアムをこっそりかけてあげました。
話している途中から、顔の色がみるみる生き生きした様子になってゆき、相手に色っぽさを感じてしまいました。
まあ、きれいな人が世の中に増えても誰も文句言わないのでOKでしょう。
はしゃぎすぎて、昨日も泥のように眠ってますます元気になりました。
以上です。
(引用終了)

ありがとうございます。
あった人にどんどんかけて上げて下さい。
とてもよいと思います。
一番近くの人たちに、どんどんかけると、当然無意識が「この人がわたしを変えてくれている」と気がつきます。
結果として、皆に好かれることにも繋がりますし、いわゆる一般に運を引き寄せるというのはこのようなところだと思います。
自分を引き上げてくれるのは、近い縁起の人です。(ビジネスという意味じゃありませんよ。しかし、ここから見えない縁起が繋がっていることは事実なのです。6次の隔たりもまずは、ここから始まりますしね。)
まさ^^/

Follow me!