【アメ限解除】若き詩人への手紙 若き女性への手紙 リルケ

【アメ限解除】初掲載2013/2/23

若き詩人への手紙・若き女性への手紙 (新潮文庫)/新潮社

¥340
Amazon.co.jp
リルケの若き詩人への手紙 若き女性への手紙を読んでいます。
一人一宇宙
2,444人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-DVC00236.jpg
「遥か遠い理想のゴール」は私たち自身の深い深い心の中に
※ 原本に改行はありませんが読みやすくする為に改行を入れています。
(引用開始)
誰もあなたに助言したり手助けしたりすることはできません、誰も。
ただ一つの手段があるきりです。
自らの内へおはいりなさい。
あなたが書かずにいられない根拠を深く探って下さい。
それがあなたの心の最も深いところに根を張っているかどうかをしらべてごらんなさい。
もしもあなたが書くことを止められたら、死ななければならないかどうか、自分自身に告白してください。
何よりもまず、あなたの夜の最もしずかな時刻に、自分自身に尋ねてごらんなさい。
そして、もしこの答えが肯定的であるならば、もしあなたが力強い単純な一語、「私は書かなければならぬ」をもって、あの真剣な問いに答えることができるならば、そのときはあなたの生涯をこの必然に従って打ち立てて下さい。
あなたの生涯は、どんなに無関係に無意味に見える寸秒に至るまで、すべてこの衝迫の表徴となり証明とならなければなりません。

(引用終了)
何か、静かにしかししっかりと心の中まで響き渡ってくるような手紙です。
2,444人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-ルー
しっかりと自分自身の根っこを観てみましょうか、、、アンチエイジングもダイエットもヒーリングもコーチングも、須らく「その先のゴール」を「観る」ことで変化が始まります。
2,444人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-あいん
問いとは答えそのものであり、ゴールそのものです。抽象度の高い問いは、その先のゴールそのものです。
2,444人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-うぃ
全ては、内部表現ですね。おすすめします。
まさ(人-) ))) ))) ))) )))

Follow me!