久しぶりの【動画】です。

まだ記事を立てて、正式募集していないのですが、残り枠1名になった遠隔ダイエット気功です。
このまま、正式募集にしてしまいます。詳しくはリンクで→
そして、宣伝活動で動画をアップしました。^^
”しゃべるまさ”です。
話題は、ダイエット気功など近況ていどです。
$「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-201107243

Follow me!

久しぶりの【動画】です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. キャンディ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画見させて頂きました☆ まず驚いたのが、動画の中のまささんが、若返っている事です。
    前回・前々回の動画からさらに若返っていると思いました。
    ダイエット遠隔気功、とても楽しみにしています。よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >キャンディさん
    そう、キャンディさんこの気功ダイエットは、自我の評価関数を書き換えますから、僕の中での自己評価は34歳です。
    実年齢は44歳です。
    そして、これは軽く20代まで下げます。
    実年齢って、製造年月日(誕生日)に縛られてるので、その因果関係を断ちきります。
    今何歳に見えたいのか、それを中身から変えていきます。
    ミトコンドリアから変えていきます。
    覚悟してください^^

  3. キャンディ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >札幌の気功師まささん
    あまりにも感激してしまい、再度コメントさせていただきます☆
    まささんの言葉を読んで、心臓に衝撃が走ったかのようにドキドキしてしまいました☆
    動画の中のまささんが若返っていること、
    そして今の自己評価の年齢や、これから20代にまで若返るとの言葉、
    全てが私には衝撃的で、求めていた言葉でもあります☆
    今38歳なのですけど、私も最終目標として24歳の自己評価にしたいのです。
    是非よろしくお願いします、今からわくわくしています♪
    コメント2度も失礼しました(#^.^#)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >キャンディさん
    そうそう。
    コールは、高く決して下げないことです。
    軽々と超えます。
    24歳の肉体に心に臨場感を感じてくださいね。
    そうなったことを喜んで毎日生活してください。
    おめでとうございます。
    そのあなたに廻りの無意識の瞳達か゛気づき始めますよ。
    ちゃんと見ててくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です