気付いたら寝てしまっていた。(中略)「何てことない」と思った。

詳細なフィードバックをいただきました。
ありがとうございます。
今日の遠隔は僕自身が研修中ということもあるのか、今まで以上に抽象度も臨場感も高いものとなりました。
(抽象度が高くなるということは、高い抽象空間に臨場感を感じられるようになることなので、同じことです。
(引用開始) 
今日の遠隔気功、気功伝授のフィードバックです。
今も手がとても温かいです。
始まる前にブログやメールを見ていると、喉が落ちる。舌がリラックスして、本来の位置に戻った感じ。
どことなくふわーっとしていて一点を見つめられない。最近無意識にファイヤーボールのトリガーを組んでいる。
9:30-45 結界>LUB>アバターマザー、アンチエイジングクリーム
ブワッと手から腕が温かくなって、全身ぽかぽか
9:45-55 ファイヤーボール、巨大下丹田>人体常在菌活性>ミトコンドリア活性、*ミレニアム*脱力美女ダイエット
胃が動いて急激にお腹が空く。
9:55-10:00 *達人の身体
腹部の左下と、左脹脛が動く。股関節が柔らかい。
10:00-05 *ミルフィーユ・それぞれのゴールに対して働きかけ
頭で考えていることが鮮明になって、そこにいるような感覚。
10:05-15 *マイワールド
気付いたら寝てしまっていた。考え事をしているうちに入ってしまって、睡眠というより深い変性意識のような感じ。
10:15-30 チョコレートボックス>アバターマザー、リラクゼーション
起きているのか寝ているのか分からない状態で俯瞰していて、「何てことない」と思った。
最近ずっとフワフワしていて、フィードバックも簡単なものになってしまいました。
伝授して頂いた気功技術、使うのが楽しみです^^
(引用終了)

Follow me!