フィードバックが全てって?

短いコメントだけで、失礼します。
とりあえずですが(^。^)
よくみると大変興味深い深いフィードバックです。
ありがとうございます。
(引用開始)
まささん
> 遠隔ライブ、技術伝授ありがとうございました。
> ◯県の◯◯です。
>
> 本日は久々の早朝サイクリングから戻った直後に受けたので温感等の感じが気付きやすいかな?と期待して布団で横になりながら受けました。
今回は感じ方が全て背面でした。
> 9:30-45:今回は後頭部から肩甲骨の辺りまで暖かみを感じてました。
> 9:45-50:下丹田そのものは特に何も感じることはできませんでしたが、手を当てると下丹田から太腿の付け根まで、他より明らかな温度差を感じました。
> 9:50-9:55:この時間の少し前から、暖かみが背中から腰にかけて移動しました。
> 9:55-10:00:ひざコゾコゾを行いがら受けましたが、
> 元々ゆる体操は効果を実感できず、さぼり気味だったこともあるのか、特に何も感じませんでした
> 10:00-10:40:結局本日までにゴールを設定できなかったので、この時間はあの時の感覚がゴールなのかな~等とあれこれ考えている内に眠ってしまいました..
> 10:40-:伝授の時間には起きることができ、blogをチェックすると、まさアバターで習得にサポートがあるとのことでしたが、私には判りませんでした
> (っていうか、これってどんな技術?というところを理解できてないので、時間内あわててblogをチェックしましたが、理解できない中で形だけ何回か繰り返しただけで終わってしまいました..せっかくのチャンスなのに)
>
> 最後に質問2つです、
> 1つ目は、どういうわけかまささんのページにアクセスするとおでこの左上の髪の生え際辺りにムズムズすることが多いです。なんでか判らないのですが、理屈の様なものはあるのでしょうか?
> (本日、これを書いてる時はありません)
> 2つ目は、昨年末全技術伝授を受けて、毎日行っているのは、まだ薔薇色アンチエイジングだけ(他は、まだどう使っていいか判っていないというのが正直なところですが)ですが、これを今回伝授を受けた脱力美女ダイエットに切り替えても(目標は同じ)、基本的に効果は+αという理解でよろしいですか?
> 技術がどんどん進歩していってるので系統だった理解ができてません..やっとblogは2012/1までたどり着きましたが、読んでた時期で情報の取捨・理解が違うので、とりあえず一周してまた最初から読みたいと思ってます
(引用終了)
りがとうございます。
> 気はブログからも出ます。
> 気は情報です。関係性です。
> 好きな技術を好きな時に好きなだけ!
> やってみて、フィードバックを取ることです。
違いを感じるダケではなく、フィードバックが全てです。
ダイエットの場合はどう変わったの?デスよね。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!