トラブル続きですが、楽しんでいます。ミスチル365日

少し調子がもどったかな。パソコンね。
僕のパソコンの日本語変換の機能が調子悪かったのです。
何でしょうねこれ、サクサク動いていたかとおもうと、急にローマ字とかに勝手に変換されるのです。
いちど、マイクロソフトのじゃなくってgoogleIMEというのをいれてみてもだめでした。
しまいには、システムの修復がエラー続きでできなくなりました。
でも、いろいろと対処はしてきたのですが、修復もセーフモードからできて、、、またQ&Aをネットで探して、、、Microsoft office IME 2007の設定を規定値に戻すっていうのを最後にやったら、、、戻りました。あーあ、学習した辞書とかも全部消しました。ま、いいか^^。
今日一日かかって、、、今、やっと、少し調子がいいのでおそるおそる書いています。
パソコンでできること全てのことに反映してしまうので、つらいです。
対処しながら、QRコードのラベルを作ったり、youtubeでエリッククラプトンをみたりしていました。
今日は、会いたかった人達がいたんだけど、また今度会えるからいいか。
ずーっと会っていないのに、ずーっと会ってたような不思議な感覚のする人達。
思いが残ってたのかな。とても会いたいと思うことも人生の一部なんですね。
さて、明日またパソコンの調子をうかがってみましょう–;
おやすみなさい。
PS
カラオケ「スーパーボイス」をバージョンアップすべく、歌を早く覚えられる脳の構築をしています。ま、J-POPです。抽象度の高い「新しい脳」です。
まず、覚えたかった歌を、覚えます。最近はこれ気に入っています。mr.children の365日です。
また会えるあなたに贈りますね。時間の無い方は2分30秒のところから見てくださいね。
携帯では無理なのかな?じゃーリンクを張ってみます。見れなければPCで見てくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=bbEjshsyVqU

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です