遠隔気功ライブ「マイワールド」って何?

今年のまさワークスライブを開始します。
遠隔気功の「マイワールド」。「マイワールド」とはあなたの理想の世界のことである。
まさワークスの検索結果上位は、「まさワークス」であり、「マイワールド」です。
まさワークスの「マイワールド」ライブは遠隔気功ライブであり、不特定多数のクライアントに高い抽象度世界の呼称として命名されました。
「それぞれの行きたい未来の臨場感」を味わってもらうためのライブセッションです。
ミュージシャンが行うライブハウスでのインプロビゼーション(即興)ライブをイメージしてください。
ライブハウスと言っても情報空間でのイメージですから、その広さは野外フェスのような圧倒的な「開放感」広がりを持っています。
同時に、情報空間といえどもその「臨場感」も強烈です。あなた自身の「理想の世界、自分自身です」
つまり自我関数を無意識の領域から、5感で体感できる意識の領域など広域の抽象度にわたって行うライブセッションなのです。
自我関数とは自分にとって重要であるという順に並べた評価関数ということができます。
日本語で「私の世界」というとやや独善的に聞こえるでしょうか?
「マイワールド」のセッションとは、「私の世界」の抽象度を引き上げていくセッションです。
それは、アンチエイジングであり、ダイエットであり、ヒーリングそのものです。
ブログ読者であるあなたであれば、さらに身体の自由を獲得すると同時に、抽象度を高めることによって本当の知性や美しさを獲得する手段(ツールや足がかり)として機能することが理解できると思います。
さて、まさワークスの「マイワールドライブ」を近々行ないます。
いまだかつてない、さらに進化した「マイワールド」で、それぞれのゴールに向けて無意識が走り出すはたらきかけをします。
今年は、マイワールドセッションに集まったクライアントさんのセルフヒーリングだけではなく、周囲の関係のある人へも影響力を発揮していく能力を引き出して行きます。
取り敢えずで良いので、ゴールを設定して匿名での掲載許可付きのフィードバック(感想)を送ってくれる方はさらに書き換えが進みます。
初心者からヒーラーまで広範囲に受け付けます。
案内は近日中に行ないますのでお見逃しなく。
これまでの「マイワールド」の変遷についてもこのブログ内に大量のフィードバックがありますので、ご覧になって下さいね。
まさワークス 高田大
iPhoneからの投稿

Follow me!