気功の遠隔施術を申し込みたいのですが、、、。

ちょっと、生々しい内容なのかもしれませんが、それから昨年から読んでいる人にしか分からないかもしれません。特に「かっこ」で記載されているのは「気功技術名」が多いです。
ブログ内検索とかをされると、顛末が分かるのでかなり面白いと思いますよ。
では、本文です。
「遠隔気功は、受けて頂けますか?(*^_^*)」というメールを頂きました。
この方は、講座も受けて頂いている方なので、もちろんなのですが、、、。
現在のまさワークスのメニューは、個人施術初回は36,000円(リピートは半額)です。(特に遠隔が多いので)前提条件としては、無償のファイヤーボール伝受等を受けた方に限っています。
「気功個人メニュー(-2012年9月度)」
僕からの返信メール(少し編集はしていますが)をコピペしますので、ご興味のあるかたはどうぞご覧下さい。
まさワークスは、過去を振り返って2,500記事を振り返りまとめようとすると、全く進まなくなりますので、走りながら進化(なのか?)を続けていきます。
あの、高飛車に聞こえる表現があるかもしれませんが、ご本人との関係性があってのカジュアルな物言いですので、ご理解下さい。
(僕の返信メール引用)
遠隔気功いいですよ。
えっと、オーダーしてください。
どんなもので、、、という感じで、、、。
まさワークスの裏側(でもないですけど)
個人施術なら18,000円です。
で、これを企画にしたりすると一斉遠隔となるので、共同開発者扱いとなって9,000円って感じです。
(そういう意味でいいのかな?何か違ったら遠慮なく言って下さいね。)
ゴールとか、今の悩みとかがあればなおいいですし、気功技術のオーダー(こういうのをこうゆう順番でとか)を組んでくれてもいいですし。
場合によっては、イノベーションが起きて新しい技術が生まれるのです。
このイノベーションがまさワークスを支えてくれたのです。
例えば、初期段階の「スーパーボイス」は僕のwant toとのイノベーション、後期の「スーパーボイス」はプロの声優さんのオーダーによるイノベーションでしたし、
「ギャラクシー」はマック(コンピューター)とのイノベーション(内容はややこしいので省きますが)、
「ネオ」はセールスをされているクライアントさんとのイノベーションです。(蛇足ですが、「ネオ」は販売成績を上げたいという要望からのスタートでした。決して、決して「売り上げを上げる為の技術です」とはうたいません!要望に対しても、(確か)そんな魔法はありませんとはお断りして、2ヶ月程悩んだあげくに、売り上げを上げることの抽象度を下げた諸要素に対して働きかけるという方法と、(これはかなりオカルトチックに聞こえるので、公にはほとんど説明せずに伏せていますが)超情報場の縁起書き換えのはたらきかけも実は混ぜています。
want toとwant toのイノベーションによって、本当に結果を出せています。
さて、今回はどのようにしましょうか?
(その前にそういう主旨で良かったのでしょうか?)
まさ^^
北海道の遠隔気功 まさワークス
高田 大 Masahiro, Takada
(引用終了)

Follow me!