個人的に遠隔をして頂いたことがないことに気がつきました。(^◇^;)

養成講座の卒業生からもフィードバックをいただきました。
【お願い】あなたの感想を聞かせて下さい。m( _ _ )m
年始にみなさんのまさワークスへの感想をお願いをしています。
さて、養成講座卒業生同士でのML(メーリングリスト)のみならず、リアルな場でも交流が生まれて来ているようです。
気功を極める上で(僕とてまだまだ途上ですが)実際に会うことは臨場感や言語では伝えきれない部分を埋め合わせたり、より深い縁起を重ねる上で、非常に有効な手段であることは事実です。
前にも書きましたが、気功師を選ぶ時は「嗅覚」や「直感」で無意識に選ばせるのがよいと思います。
まあ、そうにしかならないと思いますが、、、。
僕も、思い返せば「強烈にあって師事したい」「どうしよう」などと考えて言葉にする前に、申し込んでいましたね。
> (一部引用)
>
>> まささま。
> 明けましておめでとうございます。m(__)m
>
> フィードバックを書こうと思いいろいろと考えていましたら、個人的に遠隔をして頂いたことがないことに気がつきました。(^◇^;)
>
> 何だか不思議な感じです。
>
>
>> 養成講座以来、YouTube三昧と多少の読書、いろんな方のブログをみたり、遠隔に参加させて頂いたりしている毎日です。
>
>> そして、いろんな方にもお会いしようと思っています。(みらさんにはお会い出来ました。
> ひょうひょうとしていて、しなやかな体で素敵な人でした。)
>
> *気功師みらさんのリンク後ほどアップします。
>
>
>> ですが、師匠であるまささんの気功を個人的に申し込んだことがないことに気がつき是非申し込みをさせて頂きたいと思いました。
>
>> 微妙に始めたブログもやっといろんなことがクリアになり本格始動できそうです。
> (***と名乗っています。)
>>
>> 遠隔気功師養成講座の時のあの感覚は、今でも私の中で大事な感覚となっています。
>
>> より抽象度をあげて、より深い変性意識をつくろうと、下丹田の強化始めました。
> (何故だかそうすべきだと思いました。)
>
>> 年末年始と私の周りでは、シビアな事が多くありましたが wanttoでやはり行きたいとの再確認も出来ました。
>
>> 今の私の直近のゴールは、ヒーラーとして 稼いだお金で北海道まで飛んで行って直接まささんに会うことです。(*^_^*)
>
>> ダラダラ書いてしまいました。(^◇^;)
>
> (子細な)フィードバックは、もう少ししたら、書ける気がしています。
>
>> 是非、よろしくお願いいたします。
>
> (引用終了)
>
> このフィードバックからも大量の気(文字情報以外の情報)が溢れています。
>
> 養老孟司さんのバカの壁ではないですが、言葉では伝えきれない(情動もその一部ではありますが、もっと抽象度の高い)情報が見えます。
>
> 特に養成講座卒業生のみなさんには
>
> 「遠隔気功師養成講座の時のあの感覚は、今でも私の中で大事な感覚となっています。」
>
> この部分をトリガーとして、まさワークスでのあの共有した濃い霧の様な情報場の風景が蘇るのではないかと思います。
>
> みなさんそれぞれの万感の思い応えようと僕自身、様々な準備を施して迎え、2日間全てを全力で働きかけを行い、自分が持っている最後の一握りまで出し尽くして、まさに消耗し切るまで行うのがまさワークスの養成講座です。
>
> 講座終了時には、ほぼ例外なく「まささん、大丈夫ですか?」と言われるのですが^ ^;
>
> あの時間は大丈夫とはいいつつ、かなり大丈夫とは言い難い瞬間です。
>
> しかし、その甲斐あってそれぞれがより自由な道を選択出来るようになって下さっていることに手応えを感じているところです。
>
> 縁起があって、自分が機能を果たせるのだと感謝をしています。
>
> ありがとうございます。
>
> まさ^ ^
>
> 以上
iPhoneからの投稿

Follow me!