8月以降の「まさワークス気功教室」

まさワークスの気功教室を始めました。
大成功です。^^。生徒さんが、どんどん変わってきています。
是非、あなたも一度参加してください。
土日開催のリクエストが来ています。
まずは、単科スクールをしたいと思います。
気功に興味のある人なら、現在募集しているダイエットや美肌講座に出るべきです。
男性でも、、、とても完成度の高いクラスです。
そして、心も体も健康になる、そして若返るとはこういうことだというのが数カ月のアンチエイジングで分かってくると思います。
実は万人用のクラスなのです。
まさワークス気功教室は、木曜日14:00からです。現在は1時間半の1クラスで開催しています。
気功教室は不定休です。
それは、一般的な休みや祝日というより気功研修など講師の都合によるものです。
1カ月に5回の時も3回の時も月謝は変わらないので予めご了承ください。
しかし1年トータルでみて10日間弱の休みで、平均1カ月4回程度になります。
8月からは、2教室にわけます。

といっても14:00~15:00と15:00~16:00の教室にします。
どちらもセルフヒーリング、つまり養生功ですが、どちらも講師による気功のサポートが入ります。
14:00クラスは前半がリラクゼーション瞑想、後半が講義です。
15:00クラスは前半が講義、後半が瞑想気功です。

どちらも、初級~中級レベルです。
月謝は14時と15時の2クラス受講なら、1万円。どちらか1クラスのみ受講なら7千円。
そして、単発でクラスを受講できるようにします。(1回目は無料です。)
1クラス3,000円、2クラス続けて受講の場合は4,000円です。
お忙しくて、月2回くらいしか出られない方は単発で来られた方が良いと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です