ポワーンと暖かくなってきて「オォ~?」と思ってるうちに寝てしまいました。

気功の初心者の方の無料会員のお申し込みから、ファイヤーボール伝受の感想などフィードバックの数回分を掲載します。
気功技術は、深い変性意識を引き起こします。そして、プログラミングによって様々な認知エラー、つまり物理的には見えていなくても視覚や聴覚野を発火させたりします。
もっとも聴覚は物理というよりも、情報に近い感じがするのですが、、、空気の振動はは物理です。
どのみち物理と情報空間は同じです。
物理空間は情報空間の最も抽象度が低いレベルで、情報空間に包摂されています。
なので、情報が物理を書き換えるという言い方をします。情報の方が抽象度が高いのです。高い抽象度で観えたものは、それよりも低い抽象度の操作が可能となります。
別に物理が情報を書き換えることももちろんあります。
目の前に泣いた子供が立っていれば、何かしらこちらにも影響しますよね。
見えないものは、触れないですし、したがって操作も出来ないですよね。気功は言語抽象度の上を行きます。
初心者の方には、ちょっと難しいかもしれませんね。
でも、だんだん理解出来るようになります。だんだんというのは、黙っていてもではありません。苫米地博士の著書や、このブログにふんだんに紹介している書籍をお読み下さいね。
猛烈に買い込んで読みふけって下さい!そして、気功のワークもしてください。1日24時間!(これは、僕は初めは冗談だと思っていました。しかし、考えれば出来ます。自分で考えた方がよいです。)
すると、だんだん理解出来るようになります。という意味です。
(引用開始)
気功に興味を持ってからまだ日が浅く2ヶ月ほどしか経っていません。遠隔ヒーリングの経験は1度しかなく、その時は体感もなくてどんな感じなのか分からない状態です。
気功に関してはまだまだ全然無知に近い私ですが是非ともマサ様の遠隔ヒーリングを受けてみたいと思いました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
まさ様 こんにちは
【お試し気の玉レンタル】2回目のフィードバックです。私は鈍感なのか気付きにくいのか、他の方々の様に気の玉を作ってみても「うわー!すっごいわー!!!」という程の強力な気感がないのですが、昨日の夜はとても寒い夜で、寝るのに布団に入ってもすっごく寒くて「あーそうだ、気の玉作ってみよう~」と思って布団の中でやってみたらなんかポワーンと暖かくなってきて「オォ~?」と思ってるうちに寝てしまいました。
なんか嬉しかったです!
ブログを読んでいると気の玉に文字を書いてる人がいて、そんなことも出来るんだー!と^^
やってみます^^
(まさのコメント)「ファイヤーボール」とただの気の玉は別物です。^o^
プログラムが書き込まれています。
お顔に当ててリフトアップにも使えますよ。

まさ様 こんばんは
今日のお昼に職場でひとりの時にファイヤーボールを作ってみました。昨日よりもずっと感触がしっかりしてきていて(ポワンポワン~と確かに何かが“有る”)オォ~♪という感じ。顔に押し付けまくっていました^^;
帰宅後やってみると指先が軽くピリピリ~という感じもしっかりあって更に弾力を感じました。どうしても気付くとチカラが入っていて、脱力を忘れがちですがいい感じになって嬉しい限りです。
(ただ、この2~3日朝起きる時なんだか気持ちがモヤモヤ…とするのだけが気になります)
(引用終了)

起床時の気持ちがモヤモヤするのは、調整して起きました。頭のてっぺんの百会を軽く押して気を抜いてみて下さいね。
手を話すときに、蒸気の圧力が抜けていくようなイメージです。プシューっとです。
今迄体験した事のない深い変性意識に慣れていないだけです。
脱力をすることが基本です。
力を入れていては、気は出ません。力が入っているから気が出ているのは大きな誤解です。
僕は以前迄、力を入れて踏ん張って、息をはあーって吐くと気が出ると思い込んでいました。それが、気功を始めてからもなかなかクセが抜けませんでした。
もう一度言います。
力を入れると、気は出ません。
気を出すためには、力を抜く事です。
そのカラクリは、「深い変性意識」です。力を余計に入れることは、変性意識生成の邪魔をします。
3日間の期限が切れる頃ですね。
今度は、発火してみても「ファイヤーボール」がなくなっていることに気がつくでしょうか?
フィードバックが楽しみです。それから、まれにそのまま「ファイヤーボール」が残っていることもあります。理由はいくつか考えられます。
一つは、僕が3日間の設定を忘れていたこと。
2つ目は、3日間で自分のものにしてしまったこと。気功技術の中身やアルゴリズムを理解している方がこの現象が起こりやすいです。トリガーとアンカーを理解していることは気功技術を理解する上で必須です。
意識に上がった方が一般的には使いやすいものです。トリガーはトリガーフリーの気功技術もあります。
この場合、トリガーフリーとは、何かをやろうとするだけで発火するトリガーや、マントラで発火したりする事を指します。
ファイヤーボールは、多機能という程でも複雑なプログラムでもないので、残る時はその機能のほとんどが残ります。
2割程度の方には、ファイヤーボールが3日経過後も発火します!という報告を受けています。
フィードバックをして、無意識をどんどん意識にあげること、モーダルチャンネルを変えてあなたのリアリティーを揺らがせていくことです。
それが、気功の上達に繋がります。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です