独り言ですが、12月22日ともうひとつ、24日のクリスマスプレゼントについて。

最近、ある方に遠隔気功に対して懐疑的な反論をされてしまいました。ま、初めてお会いした人です。
もちろん、まさワークスを知らない人でした。その方は気功そのものも否定をされていましたが、、、。まさワークスでは「気功」という言葉はただ便利なだけで使用しているだけですし、本物の(?)気功はオカルトに過ぎないと考えている立場なので、まあ仕方ないと思います。(あっさり)
しかし変な意味ではなく、その方のみならず大半の方が、この認知科学に基づく内部表現の書き換えに関して、未だに何も知らないということは、ちょっと可哀想としか思えませんでした。
さて、その意味でこのブログを読み始めたばかりのあなたにも、22日の一斉遠隔を体験して頂きたいなと思います。
また、クリスマス・イブの正午には60分を取って、14期遠隔気功師養成講座の参加者による卒業試験をお送りしたします。まさワークスではハリーの卒業試験と言っているアレです。
今回はどの技術にするかは決めていませんが、史上初のハリーによる気功技術の一斉遠隔伝受を考えています。(どちらも参加が出来ますので、、、ちなみに)
いつ発表するかは分かりませんが、いつもの通り5名限定です。そして今回は申し込みが殺到しかねなないので事務煩瑣を防ぐため他意はありませんが、まずは、アメンバー限定でアップしようかなと思っています。
受けてみたいと思っている方はアメンバー申請は受け付けます。そして、メール通知が来るようにしておいて下さい。但しメッセージも下さい。
最近ただの読者登録ソフトやアメンバー申請ソフトがあるらしく、ブログを除いてみると明らかに業者が物を売る為に大量につくっているだけのロポットのようなブログからの気持ち悪い読者申請が多いのでそれは排除しています。
アメンバー登録などもちろん義務でもないですし、高飛車に出るつもりもありませんが宜しくお願い致します。人数が集まらなければ様子をみて解除をします。
さて、話しを戻して、、、いきなり気功の反論をしてきたその方へも世の常識というパラダイムに対しても別に感情的な感想はなにもないのですが、もっともっと「情報が物理を書き換える」ということ。
「無意識を意識に上げるRゆらぎでヒーリングが始まる」ことについて広めて行くのが「まさワークス」の一つの機能であり、役割だなと強く思います。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です