普段は、施術中に眠らない患者さんでしたが、すぐに眠りにつき、非常に筋肉の緩み方も早かったです。

素晴らしいフィードバックです。
整体師さんなのですね。実践実践ですね。素晴らしい。
なんと、ファイヤーボールを使ってフルーツボールを作ってしまいましたね。
「この伝授を受けて「なるほど!」と思いました。」という部分にパーッと開けた情報空間が見えますね。
(引用開始)
携帯の設定をミスったNです。
お試し伝授ありがとうございます。
以前より、気の玉を練る事はしておりましたが、この伝授を受けて「なるほど!」と思いました。
深い脱力と、抽象度を上げる。臨場感を持って。いつもと違います。
すぐに、手のひらの真ん中がビリビリしますね。
それでちょっと仕事にも使ってみました。
(私は、整体屋をやっています)
普段は、施術中に眠らない患者さんでしたが、すぐに眠りにつき、非常に筋肉の緩み方も早かったです。
自分にも使ってみました。
首に違和感があったため首の周りに気の玉を作ったところ、悪いところがクリア-になりました。
そこで、首の周りに作った浮き輪のような気の玉をはずすように持ち上げますと、大きな鉄兜のようで、はずし終えたあとは爽快でした。
匂いにもチャレンジしました。
りんごの玉です。微かにさわやかなにおいを感じました。
今の私の身体に感じているのは、胸から頭にかけてどうやら風船の中にいるような感じです。
またフィ-ドバックします。
(引用終了)

「深い脱力と、抽象度を上げる。臨場感を持って。」
この言葉にも重みがあります。
この重みこそ、情報空間での臨場感であり、抽象度です。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です