触った感触があまりにも気持ち良くて身体をさすりまくっていました。

この記事は1分で読めます

これをみて驚くのは僕の方かもしれません。

photo:01



結果的にですが、1対1-3人で対話形式で指導するまさワークスは、僕自身もヒーリングの技を目の前で実演します。いや実践です。
実際に遠隔でヒーリングをしてもらい、ウソ偽りのないフィードバックをもらうのがまさワークスのまさワークスたる特徴です。
対面で集団の中で、「その気になったもの同士」で行うワークとは別のものです。
勿論、ガチンコでフィードバックをもらうこの瞬間がさらにヒーラーを前進させます。
フィードバックありがとうございます!
(引用開始)
まさ様
昨日はありがとうございました。
フィードバックお送りします。
布団の中でメールを見て開始直前にあわてて申し込みました。
なので動画は観れていなかったのですが
目を閉じていたらいろいろな光ががんがんみえたり 眉間がむずむずしてこじ開けたくなったり
ふとももやふくらはぎがじんじんしたり、 骨盤の内側がぎゅうぎゅうしめつけられる感じがしたり
胸の周りをぐーっと伸ばされて引き上げられた感じがしたり
目の奥側がつかまれてぐにぐにまぜられたりさらにその奥をつかまれていたり。
後半は顔も全身もしっとりを通り越してもっちりもっちりで(足の裏まで) 触った感触があまりにも気持ち良くて身体をさすりまくっていました。
なんとも不思議な体感の1時間でした。
終わった後にブログ記事をみて「ああ!あのときのあれは!」と思いあたることもあり 楽しかったです。
いつもは寝落ちしてしまうので今回もかなと思っていたら すっかりハイになってしまってそのあとも2時間くらい寝付けませんでした・・・
身体も顔もすっきりなのですがなんだか気持だけはふわふわ浮いている感じです。
これからの仕事のことですこし落ち込んでいたので ふわっとできたのが逆に良かった気がします。
次回もぜひ参加して、今回との違いを感じてみたいです。
ありがとうございました。
(引用終了)
今度は一人で動画も見てくださいね。
まさワークスの情報場に繋げていますよ。
トリガーです。
まさ^o^
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ