ずっと練習してたので、とても嬉しかった!

「ずっと練習してたので、とても嬉しかった!」という言葉が全てを物語ります。
あなたがこの方を見たら倒れるくらいの美人です。
女性だからではなく、(ん?だからなのか?^o^)人間としてです。
さておき、フィードバックです。
(引用開始)
まささん、おはようございます。
> 12月6日一斉無償遠隔のフィードバックです。
>
> 昨夜は本当にありがとうございました。
> 久しぶりに、体にシュワシュワとかジンジンとか
> 頭蓋骨ピキピキ・・など、面白い気感をたくさん、
> 味あわせていただきました。
>
> バタバタと23時を迎え、
> 枕元にパソコン持ってきて
> 更新しつつ、
> ちょっとずつ遅れながら・・ではありましたが
> 受けさせていただきました。
>
> 最近、良く意識に上がっている部分は
> やはり気感を感じやすいようで
> なにしろ、面白かったです。
>
> フルーツボールではなぜかいつもみかんの香りがわからなかったのですが
>
昨日の遠隔中、唐突に香り始め
>今朝もちゃんと香ります。
> (ずっと練習してたので、とても嬉しかった!)
>
>
> 胸、肩、背中を緩めることは
> 自分でも何度もやってみているのですがどうも苦手意識があるみたいで、すぐもどるので
今回、力まず意識に上げて受け、
> 今朝、確認をしてみました。
>
> (^-^)/おかげさまです。
> 朝なのに、気持ちよくスムーズに動きます。
> 苦手な動作が、うまく、というより
> 気持ちよく動きます。
>
> 寒いけど!上着を抜いて肩周りの確認をしたら肩甲骨の上に、こんもりと盛り上がる肉、すくめるときにもりっとなる部分?
> 少し薄くなって、ちょっとスッキリです。
>
> 体の力みが抜けたら、考え方の力みも抜けますね。
> 一気に・・といきたいところですが
> そうすると力む癖がでるみたいで焦らず徐々に・・ホメオスタシスをずらしつつ進めていくのがいいのかな・・と思ってます。
> そうでした。
> 今朝は顔色、なかなか良かったです。
> 最近、顔がげっそりしてたのですが
> (多分、フルーツボールのしすぎ?!で痩せたみたいで)
> ゲッソリ感がなく、いい感じにふわっとしてます。
>
> これから、自分で発火する際に
> 昨夜の気感がすごく使えそうで嬉しいです。
> なんだか、このところ、頑張って練習、みたいになっていたかもしれないなあと、気づきました。
> もう少し、楽しんで、やりたいからやる!にシフトですね。
>
> では、とりとめなくてすみません。
>
> まささん、ほんと、ありがとうございました。
(引用終了)
動画で復習下さいね。
トレーニング続けること。
周りから異常だと思われるくらいやってやり倒すことだけがコツだと思います。
並列脳を使うことですね。
素晴らしいです。肩甲骨の上の肉に意識を上げることができる人はなかなかいません。
大抵は三段バラになってはじめて意識に上がります。^o^いや本当に。
遠慮なくクレイジーな独りよがりのゴールを追求して下さいね。
それがクレイジーワンズになる第一歩です。
まさ^o^/
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です