「マイワールド2012」鏡を見ると、 バストがかなり目立つ。瞳がクッキリ大きくて、、、。

美しすぎるヒーラーさんです。マイワールド2012のライブ遠隔気功の感想です。
それから、原則としては遠隔気功は@@@の真っ最中とかには受けないで下さいね。自己責任ですが。外は危険を伴うので安全上の配慮です。
自宅のベッドの上がベストです。^^
さて、秀逸なフィードバックを!
(引用開始)
まさ様
@@ @@です。
一斉遠隔、ありがとうございましたm(_ _)m
@@@の真っ最中にメールに気づき、速攻でコメントしました。
すぐに身体はず~んと重くなり、下丹田からのシュワシュワ感。
手足が暖かく、そこからも(湧泉と労宮ですね)シュワシュワ感が。
背中をトトトンッと軽く叩かれるような感じと、頭をクイッと引っ張られるような?体感をしたところで帰宅。
家について洗面所の鏡を見ると、 バストがかなり目立つ。生理前でないのに随分…と思っていたら、ちょうどバストアップの時間帯でした(^-^)
それから、瞳がクッキリ大きくて、ちょうど黒目を強調するコンタクトを嵌めたときのようでした。
除雪で足腰がだるかったはずなのに、今は軽く感じます!ラッキー!
それから、まだ飲み会の席にいた時に、急に霞のようなものが立ち込めたときがありました。AR/AHかな。
何だろ~なんて思いながら見てました。
時間帯などメモをとりながら受けられなかったのが残念ですが、思いもかけず参加させていただけて嬉しかったです。
明日の朝の変化も楽しみです!
夜分遅くに失礼しました。
おやすみなさい、まささん!
(引用終了)

ここまで、はっきりと気感があるのはすごいことだと思います。と同時に、まさワークスの遠隔気功の臨場感の強さが読み取れるとおもいます。
まさワークスのオリジナル気功施術『AR(/AH)』の感覚は上手く行けば今後残ると思います。
今回は、特に発火はさせていませんが、別のオリジナル気功技術「センサー」というのがありますが、『AR(/AH)』の兄弟のようなもので、自然発生的に例えば前腕部や指から方にかけての特定の部分に気を感じる一種のアンテナのようなセンサー機能ができ上がります。(視覚野に投影されマッピングされれば『AR』でしょう。)
これはでき上がると便利です。(初めは、しびれてるのかなと勘違いするほどはっきりしますが、やがて便利さが分かります。)
視覚化もこれがあると立体的に体感ができるので、僕の場合は重宝しています。
バストアップも瞳くっきりも良かったですね。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です