直前過去記事へのフィードバック。[秀逸]

(引用開始)
まさ様
>
> まささんがすごいので、いや、わたしがすごいので伝わりましたよ!
>
> つまらない?考えにとらわれ躓いていたのかと。逆に思い上がっていたのではないか?と。
>
> 本当に大事なことは、クライアントさんに対して果たすべき役割を淡々と果たしていくことですね。
> クライアントさんの未来やその背後を見ずに、自分ばかりを近視眼的に見ていたことに気がつきました。
>
>
> それから、大勢の前で話すときの考え方。これから出るので早速実践です!
(引用終了)
良かったですね。
「私がすごいので、、、」^o^心の中で連呼して下さいね。スピ系の「ありがとう」の大安売りよりよっぽどイイです。
「ありがとう」「ついてる」「感謝します」はどうしても(!)必要な時に言えば良いです。
「ついてる」などは、運命論者のよく使う言葉です。運命とはア・プリオリです。
言葉の背後に走るアルゴリズムが真逆です。
偶然という意味なら「ついてる」という言葉も僕は使いますし、「頑張って!」も使います。
直前過去記事で紹介した「本当はすごい私」のアファーメーションは誰でもそのまま使えます。
是非お求め下さいね。
まさ^o^
iPhoneからの投稿
ひとつだけ引用します。秀逸な解説こそがアルゴリズムなので必ず購入して下さい。
(引用開始)
あ、間違い。

photo:01



これ。

photo:02



(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です