靈氣のせい?気感がスカスカです。アンカー切りを考えています。

アメンバー申請の承認が煩雑なのでアメンバー限定を解除します。
単純に「レイキ抜き」やいわゆる以前10月初め頃に行った「ゴーストバスター企画」をご希望ならば一斉で有償企画を立てます。
「最終レイキ」という強力な技と、同時にスペシャルセッションを入れて60分で行います。
気感のアップやアンチエイジングも当然入れて行きます。
希望者には50000円で全技術を入れます。例によって、2300の過去記事を取説としますが(全技術伝授者のMLにも当然に入ります。)クライアントじゃない人から不評のようですが、、、関係ない人は関係ないので。
フィードバックフォームからお申し込み下さい。
質問は歓迎します。
(引用開始)
こんにちは。
>> まささん、いつもお世話になっております。気功を始めて変わったこと、の記事を読んで自分の身に起きた色々なことをふり返ってみました。
複数の大事な予定が重ならずに繋がってきた気がするのと、前よりも少しは身体の細かい動きに気を配れるようになった事かなあ?と思っていましたが一昨日、今までに無かった事が起こりました。
>> ビンゴゲームでわりと大きな使える景品が当たったんです。
>> 今までは人目を憚るような全く使えないシロモノか、いいとこ洗剤。人生初の経験です。
>> 関係ないかもしれませんが、嬉しいので気功繋がりと思っています。
>>
>> ところで本題の気功ですが気の玉を作るのに日がたつにつれてスカスカになってゆく感じがしています。
>> 無料のファイヤーボール伝授直後から徐々に、全技術伝授直後からまた復活してまた徐々にスカスカに、京都のハリーさん卒業試験のあとまた復活してたものがスカスカになりつつあります。
>>
>> 単純に私のIQや臨場感の問題かもしれませんが、以前受けた靈氣のせい?と気になっています。
>> ブログや書籍の読み込みがまだまだ足りていないせいでそういった古いものにとらわれるのかもしれませんね。
アンカー切りをしてみたいと思うのですが、何を参考にしたら良いでしょうか?
(引用終了)
レイキは抽象度が低くて、他の技術の足を引っ張ることは報告されています。決して悪くはないのですが、、、。
> 脱洗脳は高度な技です。慎重に行うこと。そして自己責任原則で行ってくださいね。
洗脳言論や洗脳護身術はゴールを持って読めば参考以上になります。
>
> また、脱洗脳技術は性格上、時としてチャクラ遊び以上に危険を伴います。
>
> アンカー切りは、「脱洗脳」とマントラして、労宮から触手のようなものを腕から肩の順でいれて、頭の後ろの情報場にアクセスをします。
内部表現そのものです。
> アンカー切りしたい対象を探して観る事です。大きい時は大周天で自分が大きくなることです。全ての角度から全貌を確認します。
>
> 観ると大抵消え去ります。Rゆらぎであり、観るは見る、触る、聴くなどです。
観えないものは操作できません。観えるものは操作が「可能」です。個人差は当然にあります。トレーニング次第です。
>
>
> そこに空いた隙間に代替物を詰めます。僕は紫色のプディングをイメージして詰めたりします。
それに相当する以上の気功技術をいれてしまうやり方もあります。
>
>繰り返しますが、脱洗脳は 丁寧に行うことです。
出来ればプロにお願いする事はオススメはいたします。
また、スピやカルト団体からの脱洗脳は対面でプロにお願いする事がベターと思います。
僕は遠隔でたまたまスピリチュアル団体からの脱洗脳を受けたこともありますが、何がアンカリングされているか分からない込み入った場合は対面が基本です。
>
> 結果はフィードバックです。また、レジメや会などの会員証、認定証などがあれば正式に脱会して返還または破り捨てる事です。
>
> それから、気感は強弱は普通にあります。気感はただの目安と思うことです。^o^
>
> リラックスして見てください。何が見えても内部表現にすぎません。抽象度を決して下げない事です。
>
> 「感じなくなってきた!」と言う焦りの内省言語は気功技術そのものです。
>
> まさ^o^
ビンゴは、、、何とも言えないですが、どんなことでも自分のゴールに結びつけるのは悪くないと思います。
否定も肯定もしません^o^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です