全技術伝授メンバーのMLが立ち上がるんですね。

MLお楽しみに!
(引用開始)
まさ様
こんばんは!
全技術伝授メンバーのMLが立ち上がるんですね。
とても楽しみです(^-^)
とにかく毎日、常に気功を試しています。
身体の不調はラッキーチャンスです!今日は頭痛がありましたが、蒸気抜きとミルフィーユで10分程度で収まりました。受診したほうがいいかどうか、症状は注意深くみていますが、今のところ大丈夫なようです。
また毎月生理のときには、鎮痛剤が手放せなかったですが、今月は無しで乗り切りました。
気の玉で、腰や下腹部をとにかく暖めました。
肌は一時期荒れがひどくなりましたが、ワセリンも部分使いしながらアンチエイジングクリームを使いまくりました。
そうしましたら、先週辺りから急に調子が良くなり、肌触りが柔らかく変化しました。
磯辺先生の“洗わないでアトピーを治す”を読み、記載されているお化粧法を参考にしたりしてます。
そしてこっそり?ですが、自分の覚え書きの為にと、本業のブログ以外に気功についてのブログも書きはじめてみました。
というのも、新しいゴールを降って湧いたように思いついたので…何かをせずにはいられませんでした。
そのゴールを遠い将来のはるかな夢ではなく、できるだけ近いうちに実現させる、確かな目標として、淡々と進みます!
(引用終了)

こっそり(笑)という気持ち分かりますよ。
僕も、こっそり(?)ブログに自分の歌をアップします。
あ、全然違いますね。^^;;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です