カラダ全身が小さくピリピリしました。(#^.^#)

何故、まさワークスには美人ばかりなのかは、不思議なくらいですが、、、。
それは、さて置き、、、。
これも、T-Maxの体感というよりは、チョコレートボックスなのかなと思います。
(引用開始)
まささん。
伝授ありがとうございました。
カラダ全身が小さくピリピリしました。(#^.^#)
今から東京の夜の散策?それともカラオケですか?
(^ ^)

発火確認しつつ、今からまささんに伝授していただいたT-max2 と チョコレートボックス を返信させてください。
(#^.^#)
(引用終了)

また、そこですか?というよりも、そこかい!と突っ込まれそうなところに赤く装飾をしてしまいましたが、、、。
僕は夜も昼もですが、お店に行くと何かが起こるのです。(不思議なくらい)
カラオケは、、、昨日(あれ?一昨日だったかな?)恵比寿でやっています。かなり行きつけになってきています(笑)
ちなみに昨日は古い歌を歌いました。(そういう流れでリクエストを受けたので、、、)恵比寿といっても昭和な感覚のお店なのです。それも、僕が生まれた頃くらいまでさかのぼる勢いのお店です。(それはないか、、、でも昭和4、50年代な感じです。)
要らない情報を言わされていますね。(仕掛けられています?笑)
ありがとうございます。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です