【締切!】元気になりたい人の為の無料遠隔気功11/22(木)お昼の12:00-12:30です。

おはようございます。「ハリーの遠隔^^
募集は只今、締め切りました。
ありがとうございます^o^
以下本文。
先着にて5名募集致します。募集要項は一番下です。是非フィードバックをお願い致します。
昨日は7才になった長男の泣いたり笑ったりに振り回されっぱなしの1日でした。とてもいい一日でした。その代わりに、遠隔をするかもと言っていたのをトンと忘れてしまっていました。^^;
さて、今週は京都と東京へ参ります。
まずは、メインイベントの京都での『13期遠隔気功師養成講座』です。
毎回、すごく楽しみにしています。
今回の参加者には、すでに全技術伝受もAR技術(フルーツボールAR)も遠隔にてお渡しをしています。なので、かなり僕の講座での負担は軽くはなります。
とは言うものの、毎回終わった時には参加者から「大丈夫ですか?」と言われるくらい疲れはしますが、、、。情報空間そのものをまる2日間ツアーガイドのように歩き回りますので、その時はやはりどっと疲れます。
しかし、「遠隔気功師養成講座」でのレクチャーと場の共有による、無意識の書き換え。そして、実際の2,000人以上とのセッションを通じた気功師の臨場感に触れ、繋がりをもつことでできる圧倒的な世界観の広がり見たいなものを感じて頂きたいと思います。
「その人に直接会う」とか「その場に共にいる」そして、共通の/ある目的方向性をもってゴールに向かう感覚。
それが、一次情報にふれるということだと思います。インスパイアされる質や量のオーダーが桁違いです。
またブログ読者であるあなたには、京都の地から最終カリキュラムである『ハリーポッターの卒業試験』という名の「講座の参加者による一斉遠隔気功のセッション」を行わせて頂きます。
【名称】「ハリーの卒業試験」無償一斉遠隔from京都!
【日時】11月22日(木)12:00-12:30
【内容】 12:00-12:20 講座参加者による一斉遠隔、12:20-12:30 校長役のまさの一斉遠隔です
今回は、実力のある参加者なので、日常の疲れた心と体を癒して元気に!という大まかなテーマ設定をいたします。
【応募資格】 まさワークスの会員(まさワークスの無償遠隔伝受の経験者のみです。)
遠隔終了時に短くてもよいので、是非ハリーへのフィードバック(感想)をお願い致します。
遠隔の前の状態をよくチェックしておくと、フィードバックも上手く行きます。
【締切】 定員にて締切らせて頂きます。この募集記事がある場合、開始時刻の30分前まで募集しています。
【申し込み】 info@masaworks4u.net までメール下さい。
*メールタイトルは”京都ハリーの卒業試験申し込み”です。
1.住所(都道府県名のみ)
2.メアド
3.生年(西暦)
4.性別
5.名前
6.一言コメント
※特に携帯の方はinfo@masaworks4u.netからの返信が受信出来る設定にしてから申し込みください。ドメイン指定など。
※(特に当日になっても)返信がこない場合は、再度お申し込み下さい。
※申し込まれた方にはこちらからの『受付完了』のメール返信をもって受付完了とします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です