今日のライブ報告(マトリックスのように虫食いで消えています。)

参加者へはメールで追記の上送っていますよ!
はじめの10分は@@@とフルーツボールARの昨日までのバージョンを下丹田から末端へ向けてかけますが、
@@@(心臓)と、アジナチャクラ(額)は「@@」と「@@@@」をかけますのでリラックス出来ますよ。
骨に対して、@@@@@@@をながす。下丹田の腰椎から、全身の骨へ。『@@@@』を全身の筋肉と内蔵へ。
骨盤底と股関節周りの筋肉群に対してレ@@チ。
15分から30分迄、ア@ターを飛ばす。30分には回収しました。
『@@ー』には、『点滴』で『リラックス』
『@@ター(37才バージョン)』は『@@』と『B@@K』で魅力的な人物に。
『ト@@ク』は『@@』を軽めに。
『バ@シー(小型版100羽)』は『L@B』
『ジ@@ク』と『ネ@@@リ』は、『未@@@る』気功を。
『@』は『@-Max』を下半身の『@膜』に。
『@』は『知@@景』を『ミ@@@@@ア』に伝受してもらう。
『@オ』は人体内部に『レ@@@ル』で、ア@@@@@@グク@@ムをトリートメント
そして、僕は30分から、(それまでも、超忙しかったのですが、、、)
全体のLUBに対して、『ミ@@@@ユ』35-45と『プ@@@@@@ム』45-55を、気がかりで嫌な事の重要度を下げて、心を平静にさせます。
『マ@@@@ド』と『超@@@@@@@@@@え』のLUBをとった『*ニューワールド』32-55を中心にお送りしました。
最後直前にパッケージして伝受しました。『フルーツボールAH』です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です