今まで気功を視覚で見たいと思っているにも関わらず感じるだけで見ることは叶わなかったのですが…

個人差があるのは当たり前ですよ。
気功はマジックではありません。
カラクリを知り、IQをあげることです。
自分のゴールがあるからって見えないときもあります。
「何だよ」って思う人。まともですよね。気功はプラシボです。
じゃあ、詐欺じゃん!って思う人。
申し込まないで構いません(^o^)何だか開業以来、同じことを言い続けています。
自分のゴールへ向かうために、結果についても自己責任を果たしていただきます。
宗教でもスピでもないので、信じる必要もありません。
ん?
と、思う人は僕の書いたコメントなどは無視して、受けた人の「フィードバック」だけを大量に読む事です。
(引用開始)
フィードバックフォームを使っていいものなのか?どうなのか?迷ってしまったので…
こちらにリターンメールいたします。
匿名掲載OKです。
以下がフィードバックです。
『フルーツボールAH』のフィードバックです。
昨夜より参加しました。
今まで気功を視覚で見たいと思っているにも関わらず感じるだけで見ることは叶わなかったのですが…
昨夜の『フルーツボールAH』でフルーツボールを作ってみたら…
ぼんやり白いモヤモヤが見えだし水晶玉の様な透明かつ立体的な形になって視覚化されました。
寝る前に真っ暗な中、フルーツボールを作ってみたところ…
自分の手が蛍光色の様に光って見えてフルーツボールと一体に光って見えたので驚きました。
本日は、朝からずっと…手の平と足の裏がピリピリしてます。
本日も、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
(__)
(引用終了)
おめでとうございます。
まさ^o^
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です