今日の朝食はオレンジ、柿、パイナップル、リンゴ、バナナ、グレープとヨーグルトです。

はい、全然OKです。
ちゃんとインストールされています。
手が温かくなったのあれば、情報が見えています。(観えています)読み替えるだけです。
おはようございます。今日の朝食はオレンジ、柿、パイナップル、リンゴ、バナナ、グレープとヨーグルトのまさです!!多分12時過ぎの朝食ですけど。
2,156人が体験!気功アンチエイジング・ダイエット・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-ダビデ像
え?何でダビデ像?
と、フレーム中断が起こったところでフィードバックの引用を開始します。
(引用開始)
まささん
昨日9時ごろから寝る体勢になって時間を待っていたのですが、9時20分頃からどうも眠ってしまっていたようで、起きたのは夜中でした^^;
起きてから、『フルーツボールAH』と思ってみると、手が温かくなる感じがしました。
気の視覚化や匂いや味や重さなどは、試してみたもののあまり感じられませんでした。
寝てしまっていたのが残念でしたが、次は起きて色々フィードバックをとりたいと思っています。
(引用終了)

例えば@な@ラビアの本や、ビ@オのモ@@クは、中学高校生のときに男性なら目を細めて再合成しましたよね(笑)
なんで、ミケランジェロのダビデ像はアレが教科書にバッチリ出てるのに、ちゃんと隠せよ!女性はいいなーと思いながら、、、
え?そんな経験、僕だけ?(10人に2-3人くらい?)
上の行の@ですら、僕たちは情報を読み取っています。これが観るです。
ちなみに、リンクには飛ばなくていいですけど→アンカービップというFC2のおふざけページにはおしゃれなダビデ像が勢揃いしてますけど。
こんな感じで↓(この画像の引用はダメかな^^;;?ま良しとして。)
(引用開始)
変身後
2,156人が体験!気功アンチエイジング・ダイエット・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-ダビデ変身後
(引用終了)
気の視覚化や匂いや味や重さなどは、これから練習です。
フルーツを買って来て、手に取って天才的な努力を1万時間の要領です。
寝る前に、お風呂で、朝のシャワーで、日中に仕事をしながら結界、視覚化、共感覚化の練習です。
感じるのじゃなくて、観じるのです。無意識にしてたら見えた!じゃなくて、観れる様になるようにするのです。
深い変性意識です。観ているのは情報ですよ。
そこが、気功は魔法ではないというところです。
ちょっとふざけすぎたので、読者が増え減るかもですね。
一か八か^^;;(勝負に出てどうする!?笑)
まさ^^/
================================
北海道の遠隔気功 まさワークス
高田 大 Masahiro, Takada
メール : info@masaworks4u.net 
アメブロ : http://ameblo.jp/masaworks4u/
================================

Follow me!

今日の朝食はオレンジ、柿、パイナップル、リンゴ、バナナ、グレープとヨーグルトです。” に対して1件のコメントがあります。

  1. マリエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    服を着せたらイイ男ですね…
    盲点でした、(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マリエさん
    そこ、ですか ^^ ;
    よかった。実は下からのアングルのダビデ像画像もありまして、、、服を着せたバージョンの方で説明をするのか一瞬「思考停止」しましたが、ここでは(無意識が)コンフォートゾーン内におさめたようです。

  3. マリエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >札幌の遠隔気功師まささん
    まささんの無意識に万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です