『フルーツボールAH』白い輪郭から見えて、だんだんペパーミントグリーンになったり、ブルーっぽくな

『フルーツボールAH』発音は、フルーツボールアーで行きましょう!Ah(あー)ということで。
ARはエーアールです。
引っ張ってくるのは、情報です。記憶です。もちろん、内部表現から引っ張って来ます。
できれば、リンゴやバナナを目の前において下さい。強固なルートをつくります。
ライブで目の前にあるものを見ていても、それぞれ視覚なら視覚野など5感はそれぞれ分化されて格納されますが、すぐに海馬を通じて全てがまた『記憶』として合成されるのです。
確か200分の1秒とか、、、。0.1で10分の1秒ですよね。だから、0.005秒ですね。
という事は、今あなたが見ている画面ですが、生で見ているけど正確にはライブ映像ではなくて、あなたの脳に一度記憶された映像やら音声を思い出している録画されたDVDを見ているのと同じです。
1分前、1時間前、3日前、10年、20年、30年前の学生の頃、子供の頃の事を思い出す時と同じ要領ですよね。
で、あるならば、、、。
視覚化や共感覚化のトレーニングは、目の前に果物をおいて触って重さや匂いをかいだりしながらやる事です。
一般にまさワークスでは気を感じる訓練は、熱を読み替えたり、重さで読み替えたりしていますが、これを匂いでも味(想像)でも手触りや音などでも、実際に見えている視覚でも行います。
錯視を5感全体に広げた錯覚ですね。認知エラーです。
それと、お風呂で電気を消したりして自分の手や身体の輪郭を見つめたり、お湯の中だったり、湯気の中を通して様々な臨場感2.0を感じたり、読み替える材料を見つけるのです。
その一つのヒントが、ARであったり、漫画であったり、ipadであったり、、、なのです。
臨場感2.0は縁起空間とかマトリックスのようなある情報場なのですが、これを見つけるための道具が『フルーツボールAH』なのです。
あと、3日間ありますので、どんどん申し込んで下さい。
(引用開始)
まさ先生、おはようございます♪
昨晩は『フルーツボールAH』、ありがとうございました。
今朝のお目覚めは、「産まれたて」でした。
無垢でした♪と言っちゃいたい。
昨晩は、半分に切ったリンゴを思いっきり匂って、丸のリンゴをなでまわし、重さを感じて、口の中は食べた気になって、10時ちょうどに布団に入りました。
動画を2本見て、足が温かくなってきたので携帯を閉じて寝転がり、視覚化の練習をしました。
白い輪郭から見えて、だんだんペパーミントグリーンになったり、ブルーっぽくなったりしました。
気の玉の中を観るのは照れがあって、なかなか。
←できるかなぁって思っちゃうんですね。
一瞬おっ♪と思いましたが、あ、携帯の残像?とおもってしまい、消えちゃいました。
湧泉からじりじり温かくなり、足、下丹田…。とても気持ちよくリラックスできました。
熱く熱した鉄筋を、やさしさでコーティングしたものが、湧泉から左右同時に入ってきて、腸内をぐるりとまわり、左の卵巣近辺が熱くなり、右耳の奥から、側頭部にかけて、ギシギシなりました。
このギシギシは、私の痛いときの反応です。小指を箪笥の角に強打した時とか、ぶつけたところも痛いけど、一緒にギシギシします(笑)
親不知を抜いた時も、麻酔が効いてるので痛みはないけど、ギシギシしてるから痛いんだろうな。とか、体のメッセージとして重宝してます。
ギシギシは、快、不快でいったら不快なんですが、治癒反応と思うと、ニヤニヤしちゃって。
マゾっぽくなっちゃいます★
左の卵巣に溜まった脂肪も、溶けてる事と思います♪
胸骨のあたりにくると、鉄筋は、焼き尽くす怖さのない炎にかわって、胸をアツくしてくれました。
(自信がついたような、膨らむ感じがありました。)

頸椎を抜けて、盆の窪まで温かさがあがった所で寝落ちてしまいました。
少し引きずっていた筋肉痛もすっかり解消し、最初に書いた通り、お目覚め良好でした!
いま、『フルーツボールAH』、発火すると、口の中がシャリシャリする感じがします♪
匂いより、重さより、口の中の臨場感が一番だったようで(笑)
今晩も、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
(引用終了)

素晴らしいです。
自分でフルーツを用意されたところが秀逸です。
一緒に、焼き付けましょう!
冬は焼きリンゴを作って練習して下さい。
この『フルーツボールAH』の別名は『ホット・アップル』です。湯気迄出てるでしょう?
気の玉は、自分の内部表現そのものです。
照れるというのはそこから来ていますかね、、、?^^
僕は、白いもやというのか、異次元の入り口(ゲート)のように感じますよ。
そして、人体の表面から見たオーラというか気の様子は、電気の網というか、細い電気のような煙のような感じのように見えたりしますよ。色は白が多いです。
セッションをするときに、出て来ます。普段はでません。
しかし、普段は『未来を観る』とか『理想を観る』、『縁起を観る』という気功技術なのですが、輪郭をぼやっとみて周りの景色ととけ込ませるのです。
すると、よく見えるようになってきます。
さて、今日もがんばりましょう!まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です