今日のブログを読ませていただいて、思ったのですが、

ありがとうございます。
視覚化についてのフィードバックです。
(引用開始)
まさ様
こんにちは!全技術伝授のフィードバックです。
今日のブログを読ませていただいて、思ったのですが、
自分は、ブログ記事(読み込んでます!)と参考図書(わずかですが…)で、まさワークスさんの情報場の共有をして気功を学んでいますが、実際にこの目でまささんや、他の参加者様が気功をしているところを見たことが無いな…と。
素朴な疑問ですf^_^;)
これは、やはり養成講座に参加させていただかなければ!
それから普段は、情報場の中を、会社や学校の資料棚を探すみたいな臨場感で気功技術を検索しています。
また、まささんからのメール返信を大いに参考にさせていただいています。
ブログで、全技術名が公開されたので、早速検索して使います!
昨日からは、気の視覚化をしたくて練習しております。
まだ、ぼんやりしか見えないのですが、見ることができるようになれたら、もっと効果的に使えそうだとワクワクしています。
(引用終了)
そういえば、気功技術名では、縁起書き換えのグループもごっそり落ちてました。
ベッドヒーリング関係もですね。
ありがとうございます。
「気の視覚化」は、そのままマントラを唱えたり思うことですが、言い方としては個人差はあります。
いわゆる気感なので。
コツはやはり深い変性意識です。
見えたというより、観る感覚ですし、、、しかしながら見える時は見えたという感じです。
手や体の際(きわ)に白いもやっとしたものが見えたり、気の玉の中身を見て陽炎のように見える異次元のようなメラメラ、ゆらゆらとした感覚です。
ぼんやりで良いのです。
はっきり見えて現実と区別がつかなくなったら、それは幻覚です。(^o^)
「情報」とは「物理」を観るということと同じ或いは包摂しています。
見えないものが見えるのではなく、観ていなかったものを、観るのです。
まさ(^o^)/
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です