【募集】「もうやだ!」禁煙する人。

この記事は1分で読めます

禁煙したいと思っている人、「する」と自分で選択した人だけ申し込んで下さい。

photo:01



喫煙は国家による洗脳です。合法化ドラッグですね。必要悪として、国家がJ@が広告宣伝をして、トラップに引っかかった馬@は、周囲の人に迷惑がられながら罪滅ぼしのための高い税金(sin tax )を払わされています。
そういう僕も30年以上吸っていました。毎日1-2箱です。
禁煙は簡単、吸わなければいいだけ。吸ってしまうのは中毒になっているから。
誰もが知っていることですが、止めるのは並大抵ではありません。
僕が一番良く知っています。僕が一番良く知っています。やめたくないスモーカーなどいないのです。まあ、いればこのページ読む必要などないのです。
申し込みから31日(水)まで毎日23:0023:30の間に、禁煙の為の脱洗脳を行います。
また、その後の好転反応を緩和させる為の遠隔セッションと気功技術伝授を含みます。
気功技術「人生の自由選択」です。
それまでは吸いたいだけ、吸ってください。(その後も別に構いませんけどね。)通常の5倍吸うとかして、自分でもきらいになるようにしむけるのも減煙し始めるのも、禁煙始めるのも手です。
苫米地博士の禁煙本を読むなり、ご自分のアイデアをいれればいいと思います。
しかし、本人の意志がなければ決して成功はしないので、現在タバコを止めることを真剣に切望するのだが、やめられていないという方にのみ申し込ください。
また、返金の保証しません。ご注意ください。禁煙するのはあなたです。
(ダイエットの時とポリシーは変わりません。止める気のない人に申し込まれても迷惑なので、止めると決めた人だけ申し込んで下さい。)
申し込みは10月31日(水)22:00までとします。
お振込は11月2日(金)までです。
代金100,000円(税込み)
あなたの手に入れる人生の価値と比べて下さい。
予約メールはmasaworks4u@gmail.comまで「禁煙脱洗脳」のタイトルで、メールmasaworks4u@gmail.comです。
名前、生まれた年西暦で、住所、連絡先メアド、振込予定日、煙草を自己責任でやめますという一文を入れてコメントをお願いします。
「もうやだ!」と思うなら、自分で人生を変えてください。
人生は「今」以外ないのです。「今」選択することです。
禁煙するのはあなたです。
まさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事