全技術伝授。アンチエイジング気功をすると、基礎化粧品がいらないことに驚いています。(今更ですね)

この記事は1分で読めます

ありがとうございます。
あえてコメントは控えます。いわば売っている人が何を言っても、クライアントさんの声に真実があります。
文中『アンチエイジング気功』は、美肌クリームとは違います。まさワークス版のバージョンアップを重ねています。
『アンチエイジング気功』について言えば、僕の結果は物理的真実です。2年前と現在の僕です。
see過去記事:『まさスナップ(顔写真)再掲』
(引用開始)
まさ様
おはようございます。お疲れさまです!
全技術伝授(今だに途方もないこの出来事に、かなりドキドキしています。)のフィードバックです。
まささん、お忙しいですし、他の方のフィードバックもたくさん来ていて…とは思ったのですが、自分の覚書として送ってしまいます。
まさ式大周天を何度か発火させました。真のリラックス、脱力、幸せに包まれる感じがとにかくすごいです。
最初のとき、布団の上に座って発火させたのに、腰から崩れ落ちるように倒れこむくらい脱力しました。
手のひら、体幹部の温度が熱いほどです。毎日使用している香水(一吹きしかしてないし、自分では麻痺していて香りは強く感じない)の香りが強く感じられ、体温が上がっているのかなあと思いました。
呼吸が浅くなるほど、背中や肋骨がぎゅうぎゅうになっていましたが、今は改善されています。肩こりや首こりも感じられません。
アンチエイジング気功をすると、基礎化粧品がいらないことに驚いています。(今更ですね)
もともと、シンプルなケアしかしていなかった(しかも、簡単なレシピによる手作りの基礎化粧品のみ)のですが…
手が荒れてガサガサしていたので、そこを意識してフィードバックとりながら試みてみました。ハンドクリームいらずです。しっとり…とまではまだいきませんが、すべすべになりました。
この土日はとにかく、ブログを最初からまた読み直しました。
この一週間は、また生活のあらゆるシーンで用いてフィードバックをとろうと考えています。
(引用終了)
どんどんフィードバック下さい。
大量の数が必要です!協力して下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ