全技術伝授は、全身、凄いシュワシュワ・・・キラキラ(☆∀☆)です。

全技術伝授は凄すぎて価値が分からないと思います。大量伝授とは訳が違います。だから、シュワシュワ・・・キラキラ(☆∀☆)なのです。
安くても価値が分かる人が早く申し込みます。
そして、高くても価値が分かる人が、後からでも申し込みます。
先ほどは、20,000円の時に30,000円で申し込まれた方もいました。(間違ったのか?)
もっとも、5,000円や10,000円の方はごくごく少数ですが。格安航空会社の超割の座席も5席以下でしょう?
旭川空港から成田空港まで3,900円というスカイマーク便に昨年末に乗りましたが、わざわざ札幌から旭川までバスで2時間半くらいかけていったのに、旭川のJR駅から空港までタクシーで3,900円かかるわ、そのご新幹線で東京から名古屋までいくのに10,000円かかるわで金銭感覚がおかしくなりました。
定価は20万円から、100万円でもよいと思っています。実際のところ、本日の養成講座は35万円で開催します。しかし、彼らが学ぶものはもっと大きい臨場感です。
僕や養成講座にくる事ができる彼らは幸せだと思います。
もちろん、実はそんなにお金のない人も、全く時間のない人も、家族に内緒であっても、確信など定まらなくても、目の見えない気功というもの為に大金をはたいて”命がけの跳躍”をしてくるのです。
彼らがかけるコストはお金以上なのです。
一方で、地方にいて(僕も地方ですが)現状の縁起によってがんじがらめで動けない人たちがいることも事実です。企業でがんばっているサラリーマンのかたも、母子家庭で一生懸命必死ではたらくお母様もいると思います。お金のない学生さんも、、、。
すべての人に、有効に気功技術を使ってもらいたい。人生を変えて欲しいから、このような言い方を、僕はしているのです。
早く始めることです。なぜなら、人生は待ってはくれないからです。アンチエイジングをしても今この時は帰ってこないからです。
結局、自分が、気功を何に使おうかということが鍵です。
気功があなたの人生を拓(ひら)くといった方がいます。その通りです。あなたの情熱に僕は呼応します。映画アバターの伝説の救世主となったトルークマクトーも、映画マトリックスのメシア(救世主)ネオもしかりです。
ゴールへの情熱です。
大事なのは自分のゴールです。
(引用開始)
まささん!
今、アバター大周天とクンダリーニ大周天のトリガー、やってみました。
全身、凄いシュワシュワ・・・キラキラ(☆∀☆)
同時に、耳の奥が痛いような変な感じ・・?
面白いです。耳以外も、ところどころ、ちょっと痛いくらいです。
まずは今日一日中、感じて変化を味わって確認します!
もしかして、左耳、好転反応なら、聞こえが良くなるかもですね。
楽しいです!!ありがとうございます(^∇^)
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です