リプレイを読んだときのリプレイをお勧めした、僕のブログ記事です。

もう一度紹介したい小説です。まさワークスのネタバラし的な記事ですが、まあ、いいです。
今まで読んだどの小説よりものめり込んでしまいました。
学生のときに好きな漫画を読んでいる時の、あー、もうページがなくなって来たけど、終わって欲しくなーい!という感じの小説です!!
*アンチエイジングの気功を作る時の臨場感生成の参考にしています。*ということは、あなたのアンチエイジングにも役立つということです。
本当に僕としてはこの小説はおすすめです。全然難しくはないし、面白いです。
cf.リプレイを読んだときのリプレイをお勧めした、僕のブログ記事です。臨場感は伝わるかと、、、。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11205360848.html
僕は続けて推薦書を推薦します。
つまり、自分がハマると何度も何度も書きます。文字以外に伝わる臨場感を拾ってもらいたいからです。
しつこいしつこいと言われますが、僕の特徴はここかなーと思います。なんだか養成講座のみなさんへのブログ記事ですね。
そして、そのあげくに小説っておもしろいなとおもって村上春樹さんの小説を読んで、、、アンチエイジングに関する気功技術が出来ました。その顛末をブログに書きながら執拗に一言ずつ『リプレイ』というタイトルだけを記事に入れるようにしていきます。
そういう意味で、僕のブログの読者さんが小説を読んで臨場感を共有してくれるようにしむけています。
お勧めだからです。僕なりのストーリーと反復でコミュニティを創造しています。マーケットといいかえるとビジネス的ですが、僕はビジネスというものは堂々と語るものだと思っています。
役立たねば、コミュニティーも成立しませんし。
あ、本題はリプレイ万歳です!
以下は、その時にリプレイという単語を減らしていきながらリミナルに挿入していった記事です。(サブリミナルに対してリミナルは、ちゃんと見えるところにさりげなく置く事です。)
あ、見て下さいということではなくて合計8回もリプレイについて触れたというだけです。ブログの内容や文章はひどいので。絶対に見ないでください!(><) http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11205821554.html
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11207228753.html
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11211430218.html
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11219015482.html
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11220822107.html
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11260708121.html
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11336027846.html
それよりリプレイを見て下さい!!
リプレイ (新潮文庫)/新潮社

¥820
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です