これからは、ムダに悩むことも少なくなりそうです。『ゴーストバスター』

先送りにしてしまうというのが課題でした。いわゆる「先延ばし症候群」プロクラスティネーションですね。
簡単です。want toのゴールに向かってまっすぐ進む事です。先延ばししたいものはしてもいいのです。(ここまできて極論ですが、、、)
どうしても成し遂げたいことに関係のあることしかしないのです。
(しなければならない嫌な事をやって一生を終えるのがよいならそれでもいいのですが、、、。一生は短いです。もちろん、want toの中の、have toというのもありますが。前にセミナーで主婦の方に『じゃあ、家事はもうしなくていいのですか?』という質問を受けた事があります。本気で『@ねば?』といいそうになりましたが、こらえました。でも、『好きにしたらいいです。そういう家庭があなたのwant toならば。』とお答えしました。全体的に僕も抽象度は低かったですけど、、、、。)
しかし、、、あれから、1年以上が経過して身につけた気功技術でここまで鮮やかなフィードバックが返ってくるとよかったなあと思う訳です。
しかし、これからですね。
(引用開始)
高田さま
ゴーストバスター気功ありがとうございました。
ゴーストバスター気功を受けている一週間は気持ちのよい毎日でした。
片付けもはかどりました。

これからは、ムダに悩むことも少なくなりそうです。
選択に時間をかけなくなりそうです。
またご報告します!
(引用終了)

これからですね。
というか、これからも大丈夫ですよ。I should say …
クライアントさんは治るとそのまま以前の状態をわすれてフィードバックをしてこない方も大勢います。
それは、それでよいと思います。
ただ、まさワークスでは今迄もこれからも、フィードバックによってご本人とともに、一緒に受けた方や、(近い)将来に同じ施術を受ける方々へのRゆらぎおよびコレクティブエフィカシー向上の為に使わせていただきますので、忘れていなければ是非是非フィードバックをお願い致します。
まさ<

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です