「囚われすぎていたことに気づきました。」ゴーストバスター大作戦

(引用開始)
> 『ゴーストバスター大作戦』をありがとうございます。
> 昨日は京都からのハリーの遠隔とダブルだったからでしょうか、時間直前まで寝てたのですが、なんか汗ばんでシャワーを浴びたくなったり、 色々な考えがたくさん浮かんできたりしました。
> この日はなぜか、朝からいつも以上に掃除をしたくなり、ほぼ昼間中、部屋のあちこ ちを掃除してしまったのですが、
「あなたのいる場所を浄化してからやります。終わりも、「重たい余計な気」がたまらないように流れる状態にします。」
> というのは、
> 時間を超えて朝から効いてしまうのでしょうか。
というか、そういうふうに大いなる思い込みをしたいと思います。
>
> ずっと考えている引越しや人間関係のことなのですが、単純に、もっと良い場所に引っ越すことを決断する、連絡先を引き受けてくれる人を見つける決断をするだけでいいの に、 自分で条件に囚われすぎていたことに気づきました。
>
> 今日の『ゴーストバスター大作戦』のおみやげは、思い込みに気づいてそれを外せた ことかも知れません。
>
(引用終了)
もちろん、思い込みを外すのがこの企画ですよ!
思い込みが「ゴースト」妄想なのですよ(^O^)/
抽象度をあげると、見えなかった事が見えて、妄想は消え失せます。
良かったですね。
浄化はこの先も続きますよ(^O^)/汚さなければね(^O^)/お部屋と同じです^_^
あと、引っ越ししたくないのはただのホメオスタシスです。
面倒臭がるのは彼=ホメオスタシス君の仕事です。現状が大好きなのです。抽象度を上げることです。
引っ越したその先のゴールを紡ぎ出すことです。新たな自分の未来を描く事です。
それも圧倒的に魅力的であり得なさすぎて人には話せないゴールです。しかもそれが現実だと思い込む事です。
毎日ベッドで、シャワーで、描き出します。
これは僕が90kgだった時にしていた事です。今は70kgです。
ありがとうございます。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です