早速今夜のゴーストバスターのフィードバックです。

この記事は1分で読めます

<引用開始>
早速今夜のゴーストバスターのフィードバックです。
浄化いただきありがとうございました。
今日はほぼ一日家の中だったのですが、遠隔前から自分のいる空間に青色のような緑色のような爽やかな風が流れていました。
先ほど遠隔完了のブログを見て『「重たい余計な気」がたまらないように流れる状態にします。』、『爽やかに』と書いてあって驚き!まさにその感覚でした。
遠隔中は初めに右手首を押さえつけられるような感覚があり、その後労宮(特に左手)のあたりでずーっとぐるぐると右回りで気がまわっていました。
楽しみました。
最後は自分でも気の玉を作ってみましたが丸くならずあれという感じでした。
角の丸い立方体がお腹の上に乗っていて身体となじまないなあと。
>
> あと、気が流れる感じがどうにも怖いです。今日の遠隔は楽しめましたがでもやはり恐怖は完全に払拭できないでいます。
今回過剰な食欲がテーマなのですが、今日の遠隔を通して不安感、恐怖心という別の大きなテーマに気づきました。
ああ、と思っていたところでまささんのブログの画像!明るい気持ちになれました。
ありがとうございます。
ペイントもいいですね!引き続きよろしくお願い致します。
<引用終了>
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事