「記憶に結びついていた情動は、薄まっているように思います。」

  • 「記憶に結びついていた情動は、薄まっているように思います。」 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

少しじっくりと1週間遠隔を受け続けた方がいいと思います。
同じテーマのなかでのゴールをすこしずらしたりというのはありだと思います。
しっかりと、コンフォートゾーンをずらしましょう。実生活でも、情報の臨場感空間でも。
(引用開始)
まささん。
お世話になっております。@@です。本日も遠隔ありがとうございました。
昨日から、本日の遠隔のFBです。
ブログの方にフィードバックを記載されていましたが、まさに、私も同じように、こちらの遠隔をブログで知り、申し込んだ時点で、明らかに情報が書き変わっているように思います。
昨日、止めたいものを再度検討し、決めたのですが、止めたいものへの思いが明らかに薄まっていました。
実際の行動に結びつくには難しい情動でもあるので、実際どうなったかはわからないですが、記憶に結びついていた情動は、薄まっているように思います。
本日の遠隔では、好きな人との未来(笑?)を意識に上げてみました。
いつもは、いや~、こんなんないよな~。あり得るのかな~など、ある意味、無駄とも思える感情がばしばし出て来ていたのですが、こうなったら、嬉しいなって、素直に思うことが出来ました。
その感覚は、ましゅまろです。ましゅまろの、表面の柔っとした感じです。(笑)
また、昨日より、遠隔のおかげかわからないのですが、頭に熱がこもった感じが起こっており、第七チャクラを開いてガス抜きをしているのですが、ちょっと追っ付かないようで。
なので、後半の5分程度は、横になってリラックスをしていました。
逆に意識を外したのですが、そこからフワッと流れていく感覚を味わいました。
ちょっとまだ、頭の重さは残っていますが、自分なりに、ここら辺はトライしてみようと思います。
ちなみに、上記のように、情動自体は消えている様子
この場合は、明日以降はどうしたらいいでしょうか?ある意味、問題はクリアされてしまったような???
(引用終了)

ましゅまろの感覚、いいですね。
最高です。
とても上手だと思います。
さて、初めのオーダーは何でしたでしょうか?初日の遠隔直後のフィードバックと一緒に引用します。
(引用開始)
> 好きな人に対して近づくことが怖いこと
これでお願いします。
今日は、時間になった時点で、掌で気の玉を作っていました。
気は、手首くらいまで広がり。
嫌な感覚をその中にいれて、あっためている感じで、そーそー、これが嫌な感じっていうのと、
内部表現を書き換えている感覚を自分なりにキャチしていました。
これを、あわよくば、他のものにも展開しようと思いまして。
まだ、これがどうなっているかわからないですが、とりあえず今日のご報告でした。
明日以降も宜しくお願いいたします。
(引用終了)

  • 2012 09.30
  • 「記憶に結びついていた情動は、薄まっているように思います。」 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ