今までの他の気功とは感じが違いました。『ゴーストバスター大作戦』

はやくもフィードバックがありました。
ありがとうございます。
今迄と、全然違うのが分かりますか?さすがです。そう、全然違うプログラムです。
(引用開始)
高田さま
お世話になっております。
本日ゴーストバスターありがとうございました。
先送りにする癖がどこからくるか、今日少しみえてきました。
幸せを先送りにする必要はない!
今幸せになって、今きれいになってもその先、貯金が目減りするみたいにはならない。
むしろ、今できる選択をすることでその先、さらによい選択を重ねることができて、よりよい未来がある。
今日、気功をうけたとき何故かこめかみがずっと気持ちよく圧迫されていました。
あと、気持ちが軽くなるのもわかりました。
今までの他の気功とは感じが違いました。
(引用終了)

ネオとは全く違うプログラミングですが、エフィカシーや抽象度をあげるという根本的な作り方をしていますし、それぞれ個々の状態とLUBを観ながら調整できました。
それよりも、僕がいつも言っているのは『自己責任』ですよということです。
ダイエットすら『自己責任で痩せて下さい』って、それじゃあ気功はどうなるんだよ!と言われそうですね。
しかし、(小さな声で言いますが)そういう人は申し込んでこないので、大丈夫なのです。(笑)
僕の姿勢は僕は僕の自己責任で精一杯の事をします。あなたはあなたで自己責任で精一杯の事をするのです。
それだけです。
あなたは、自分に責任をもてばいいのです。僕は、自分に責任を持ちます。それが、パフォーマンスを最大化するヒーラーとクライアントのチームワークだと思っています。
あなたはエフィカシーが低い、抽象度が低いと面と向かって言う人やそれに類した人がいるかもしれませんが(お金を払って、頼んでもいないのに、まあ金を受け取っても人に言う言葉ではないですが)いちいち気にしていても仕方ありません。
ゴールの自分の臨場感に生きることです。
さて、あと5日間続けて無意識を書き換えて、一気に抽象度をあげていきます。
1週間は何もしなくていいのです。いや、無理はしなくてもいいのです。フィードバックだけは取り続けることです。自分を良く観て下さいね。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です