鏡を見ると、顔が若々しいです。「ネオ・レッドピル」

(引用開始)
Neoの伝授は、働きかけの過程をパッケージ化した風景伝授というもののようです。
9月10日のNeoライブ伝授の際はブログで「無意識にレコーディングする様に設定してください」との指示が出ていました。
これがピンと来ず、事前に何度かまさ先生にお伺いを立てました。
設定と言っても、顕在意識で何かをするわけではなく、レコーディングしたものを意識で再生できるようにしておく必要もなく、無意識にお任せでよいというのが結論でした。
つまり普段の遠隔と同じなわけですが、一応レコーディングすると『思って』おいて、働きかけに臨みました。
まさ注:これです、設定をするということです。あとはお任せという意味です。この方は既に実力のあるヒーラーさんです。レコーディングすると設定するかしないかはかなり結果が違います。自分で素材としても使いやすくなります。個人差あるでしょうが、ぼくの場合はそうです。
時間が近づきますと、上体が重く感じてきたので、横に寝ることにしました。
時間になりますと、手足が温まりジンジンしてきました。
5分ほどしますと、今度はみぞおちや肋骨の辺りが温まりジンジンしてきました。
その後は、眠ってしまいました。なので顕在意識は何もできませんでした。
夜中に目を覚ましますと、手足がまだ熱いです。
偏頭痛が右側にあり、背中がだるいです。好転反応ですね。ヤッター。
鏡を見ると、顔が若々しいです。
Neoを発火させてみましたが体感には気づきません。
元々、踊りに応用したいという目的があるので、そういう場面で試すことにします。
朝になると、改善はしてるものの偏頭痛が残ってます。
好転反応続いてますね。ヤッター。
先生ありがとうございました。
(引用終了)

ネオの体感は薄いですが、少し増しています。体の中も外にも感じられますが、心(という方がいいのか)が軽くなるのが最大の特徴です。(僕にはです。)
この後メールを送って好転反応には働きかけを行っています。
(好転反応は特に耐えられないものや、偏頭痛や頭に気が上ってパンパンになっているような状態、それから急に鬱の様な気持ちが極端に落ち込んだ等という時は調整をかけています。)

9:56
偏頭痛に働きかけます。
15分ほど待って見て下さい。
まさ
11:24
ネオ・レッドピルの遠隔後に感じておりました偏頭痛は、現在はなくなっております。
ご調整ありがとうございました。

間が空いているので、いつ治ったのかは不明ですが、自然に治ったのかもしれませんし。まあ、どちらでも良いです。
ネオをどんどん使って下さい。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です